

ようやく…。


昨日、3258gの男の子を、出産しました~!

考えてもいなかった、破水から始まり。

あれよあれよ と、ゆーまの出産!

長男の時とは また、違ったお産になり、
とても良い経験になりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

写真が上手くUP出来ず…

また、近いうちに しますね♪

あぁ~、待ちに待った入院生活!

ボーッとするぞ(笑)


久しぶりの更新…。


いつも来てくださる、Oさん。

今回は↓↓
P1040177_convert_20130717154356.jpg
新しく入荷していた、ピンクのジェル2色と、ラメを。

ピンクと、ひとことで言っても、色々。

何色か使うと、また 可愛いですね~!

スタッズ


いつも来て下さる、Yさん。
今回は↓↓
P1040165_convert_20130706062533.jpg
淡いブルーと、パープルで。

スタッズを、色んな感じで のせて、
素敵な仕上がりに なりました~(*^ー^)ノ♪

早いなぁ~。


妊婦生活も終盤に 入ってきました!

早くも、9ヶ月にっ(/▽\)♪

早かった梅雨明けに、暑くて 毎日 吐きそうになってますが、
時間がある時は、公園に出掛けてます~!

性別も ようやく分かり、いよいよ名前を考え始めた所です~(笑)

お盆前までは、仕事をさせてもらおうかと思ってます(*^-^*)

頑張るぞ~(*^ー^)ノ♪

ご報告

すっかり すっかり、更新を怠っておりました・・・。

すみません

実はっ!

2人目、妊娠中~

もう、8ヶ月に入ったので、妊婦生活も後半を迎えてます。

ブログ更新をしていない間も、ゆっくりと仕事は続けさせて
頂いてましたので、ちょこちょこ更新していきたいと思います

どっちが出てくるかな~。

まだ、性別が わかりません

次回の検診で、見えたら良いなぁ~。

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
