

いよいよ!

 

明日から、C-nail 始動です。

 

なんか、キンチョーする~。

根拠の無い 不安が・・・。

・・・でも、考えても始まらない。

 

色々 考えても、明日から始まるんだ!

 

 

の、堂々巡り。

考えても、キリがない。

 

なので、とにかく! 頑張ります。

 

施術させていただいた方に、

満足していただけるように手書き風シリーズ矢印上

 

自宅なので、色々と、片付けたりしましたが。

(あんまり変わってないような・・・)

 

とりあえず、目で楽しんでもらえるようにハート

P9300041_convert_20090930191151.jpg 

お花、飾ってみました。

おもてなしの心が大切かなって・・・・。

 

お花って、やっぱり良いですね~。

ステキです。

(上手に飾ってあげられなかったですが・・・)

 

明日、一緒にお出迎えですハート

 

(至らない事が無いように。)

これから、頑張りますので、

よろしくお願いいたします。

 


HAPPY

 

昨日、素敵なメールを頂きました。

 

サロンを辞める事になり、ご挨拶をさせていただき、

簡単なご案内もお渡しさせていただいてました。

 

それから、何日も過ぎ・・・

 

昨日 サロンは、9月最後の営業日。

それで、メールをしてくださったのです。

 

タイミングといい、内容といい、

とても、素敵なメールで。

 

朝から、感激!

 

Tさんの心遣いに、感謝ですハート

 

そんなルンルン気分の中、

今度は宅急便が届きました~。

 

開けてみると↓↓

繝溘き縺輔s繧医j・狙convert_20090930072237 

9月の連休で、沖縄旅行に行かれたMさん。

こんなに たくさんのお土産を、送ってくださいました~。

 

沖縄には、こんなにたくさんのおみやげの種類が

あるんですね。

 

食べるのが楽しみ♪

 

さらに、入っていたシーサーちゃん↓↓

繝溘き縺輔s繧医j・胆convert_20090930072305 

色のイメージなんかが、私にピッタンコだったそうで。

旅先でも思い出していただいて・・・

 

Mさんの心遣いにも、感謝~ハート

 

と、とっても心温まる1日でした。

 

私も、こんなステキな女性になりたいなハート

 

 

ベビーシューズ

 

サロンのお客様として、来てくださっていた方。

現在は、ダンナ様が、パン屋さんをOPENされています。

安佐南区八木の<PESCA>さん↓↓

PESCA・胆convert_20090924185923

 

駐車場がお店の前なので、車を降りた瞬間から

パンの良い香りが~。

 

中に入れば、おいしそうな、そしてかわいいパンがたくさん並んでいます。

(パンの画像が無いのですが顔文字1(背景黒用)・・・また、今度)

 

 

そんなパン屋さんへ遊びに行くときに、

持って行ったもの↓↓

 ・ー・・・ウ・」・。_convert_20090924185838

石鹸で彫った、ベビーシューズ。

ちっこくて、かわいいので、やたら彫っていた時、

ちょうど、PESCAさんが1周年だったので、お花と一緒に差し上げました。

 

それから、レジ横に飾ってくれています。

 

ぜひ、おいしいパンを買ったついでに、

ちっこい、かわいいやつも、見てください。

 

私のオススメは・・・

食パンと、ロールパンです。

 

でも、最近食べた、焼きそばパンもおいしかったなぁ。

 

 

 

メンテナンス

実は、私・・・

肩こりなどの自覚症状が無いんです。

 

とはいっても、仕事柄 凝っていないわけが無い!みたいで・・・

 

なので、月に1度、自分の身体のメンテナンスと思って

<アロマルーム マロン>さんへ。

 

マロンのまりこさん、とっても素敵で、そしてすごい方。

私のガチガチの身体をしっかり整えてくださり、

私の前世かもしれない(?)人を見られ、

背中から出てきた黒いものなんかも見られています。

 

今回うかがった時にも・・・

 

「最近さぁ~、“コチョコチョ”言ってた~」

との事。

「・・・はい?」

って感じだったんですが、思いあたる節が手書き風シリーズ矢印下

 

「なんか、背中から“こちょこちょこちょこちょ”言ってるのが

聞こえてきたよ~」

って、まりこさん、すごい。

 

その後、色んなお話をして。

いい方向へ導いてくれているような。

 

帰りには、身体も心も、スッキリ~♪

まりこさん、いつもありがとうございます。

 

月に1度と言わず、2週間に1度くらい行きたいなぁ。

 

 

シルバーウィーク2

それから・・・

月・火で、島根県の、石見海浜公園にキャンプに

行ってきました波

 

さすが、シルバーウィーク!

たくさんの、キャンパーがいました~。

 

私たちにとって、朝から出発出来るキャンプは、

なかなか無いので、テンションが上がります~キラキラY

 

 

で、着いた後も、テンション上がりっぱなしで、

いっぱい飲んだ後、海へお散歩~。

意外と冷たすぎず、とっても気持ちよかった。

 

ので・・・

気を抜いて波打ちぎわを歩いていると、波が!

 

結果、はいていたデニムが、ビッショビショになってしまいましたがーん

縺・∩_convert_20090924180333

 

それでも、やっぱり海に入るのは、気持ちが良いくり抜きハート1

しばし、ここから離れられませんでした。

(水着を、持っていけば良かったかお )

 

それから、やっぱり飲んで、いっぱい食べて、

満喫しました~。

 

 

が、次の日は、早朝に大雨が降って・・・。

がっかりしつつ、なんとか天気が戻ったので

その合間に、片付けて、帰りました。

 

皆さんは、あの大雨は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

シルバーウィーク

実は、私も彼(旦那サマ)も、祭日はお休みではないのですが・・・

気づけば

急きょ、彼が3連休。  私は、なんと!がっつり5連休~手書き風シリーズ矢印上

ちゃっかり、シルバーウィークを味わいました。

 

1日目は、以前から決まっていました、姪っ子がわが家へお泊り~。

昼過ぎに迎えに行き、気になっていた雑貨屋さんに一緒に行きました。

 

<リュエル>さん。アンティークの雑貨がメインで置いてあります~。

広島の主婦にはおなじみ(?)の、満点ママでも、先日 紹介されていました。

繝ェ繝・繧ィ繝ォ・狙convert_20090924170008

 

入り口を入ってすぐの右側。  おしゃれに飾られていました。

 

それから、私が目を引いたのは、これ↓↓

繝ェ繝・繧ィ繝ォ・胆convert_20090924170055

 

かわいい動物たち~アップロードファイル  いっぱい いました。

繝ェ繝・繧ィ繝ォ・点convert_20090924170120

 

上を向いてるビーバーちゃんがかわいかったです。

 

しばし、雑貨を見て、楽みました。

 

帰ってからは、この前 甥っ子にプレゼントした、Wii sports リゾートをしました。

彼が帰ってきてから、3人でもめっちゃ楽しみました~。

 

2日目は・・・

3人で、バーベキューバーベキュー に、行きました。

 

暑いくらい天気も良く、3人で満喫しました。

姪っ子には、野菜を切ってもらったり、

火をつけるお手伝いをしてもっらたり(先生な彼が、真剣に見ていますアップロードファイル

繧九°_convert_20090924171845

 

 

さらに、後片付けも手伝ってもらいました。(ラッキ~手書き風シリーズ矢印上

 

キャンプ場で、ゆっくりしてから、家路に。

 

もう、甥っ子も帰っていたらしく、一緒に遊べなかった甥っ子は

彼と、キャッチボールをする事に。

縺ゅi縺滂シ狙convert_20090924172721 

甥っ子は、ソフトボールをしているので、例の投げ方なんですが・・・

夕方の薄暗い中で撮ったので、上手く撮れませんでした。

 

甥っ子的には、楽しかったのか、なかなか終わらず・・・

みんなが「そろそろさぁ~」と、言っているのも無視して、続いていました。

 

が、 彼の暴投により、終了・・・。

縺ゅi縺滂シ胆convert_20090924172746 

↑↑これは、ちょうど彼が投げた球を、甥っ子が取り損ねた瞬間の画像。

(もちろん、ブレていて見にくいですが手書き風シリーズ汗1

 

その後ろには、彼の車が・・・。

車に影響は無かったのですが、

“ボンっっっ”っと、大きな音が響いて、一同ビックリー!!

これが終了の合図になりました。

 

その後、2人で帰宅~。

疲れたけど、楽しい2日間でした。

 

 

 

 

 

 

プレゼント

先日、友人のお家にお泊りしてきました~。

昔から4人で遊ぶ機会も多く、お互いに結婚しても、

キャンプに行ったり、飲みに行ったりしています!!

 

この日は、お家にお邪魔して、もつ鍋をいただきました~。

 

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、楽しんでいる時、

なぜか、突然出てきた紙袋・・・。

 

開けてみると、私への誕生日プレゼントでした。

私の誕生日は7月でしたが、この2人、8月に結婚式をしたばかり。

忙しい中、プレゼントを用意してくれていたなんて、嬉しい~~♪

 

なので、さっそく!

P9160003_convert_20090919081653.jpg

 

2人の結婚式の時の写真を入れました。

幸せそうな笑顔を、毎日ながめて、私も元気をもらっていますくり抜きハート1

 

私も、結婚式がようやく決まりそうなので、2人のように、

素敵な結婚式が、出来ると良いなキラキラY

 

 

 

友人nail♪

 

2日連続で、友達のnailをしました~。

 

昨日は、いとこの結婚式にお呼ばれのUちゃんハート

  5縲?驥榊イ。・胆convert_20090916165933 

ふだん、GOLD系のアクセが多いって事で、

合わせて秋らしい落ち着いた色にまとめました。

ジェル初挑戦だったので、興味津々で、作業を見つめられましたアップロードファイル

 

そして 今日は、9月の連休にお出かけ予定と

10月に結婚式の2次会にお呼ばれという、忙しい2児のママ ヒロポン。

6縲?縺イ繧阪∩・点convert_20090916165958   

2ヶ月前に2人目が生まれたばかりなので、

授乳と授乳の間の3時間で、nailをしたり

写真を見たり、試着をしたりだっしゅ

と、大忙し~。

 

今回は選んだ色が、いつもとは少し雰囲気が違っていて。

アートは、ほぼ おまかせだったけど、とても気に入ってくれてました~。

 

私も、10月の結婚式には

どんなnailで、行こうかな~キラキラY

 

 

 

Wii

先日、姉の家に遊びに行きました家

少し遅くなったけど、甥っ子への誕生日プレゼントを渡しに。

とっても楽しみにしていてくれたみたいで、家に帰ってきて私がいるとわかると
「Wii リゾート~~~」と、叫んでいましたアップロードファイル

そんなに、楽しみにしてくれていたなんて、嬉しいよ~。

で、すぐに一緒にやりました。 (実は、私もすごくやりたかったので汗
2人で盛り上がっちゃいました。

大人も一緒に楽しめて、良いですね~。

来週、姪っ子が泊まりに来る予定なので、
その時に、また一緒に出来るのが、楽しみです。



ランチ~♪

昨日は、ずいぶん前から ランチの約束をしていた、Ayaka姐さんと
ソレイユへ、ランチに行ってきました♪ダッシュ 走る 急ぐ

会うのは、去年の忘年会以来なので、9ヶ月ぶり~にこ手書き風シリーズ矢印上

2人で会うのは 初めてだったので、ちょっとドキドキしたけど、
仕事の話しや、主婦話し など・・・  めっちゃ、盛り上がりましたキラキラY


だんなさんにナイショで食べるランチと、尽きないおしゃべりは
すごく楽しいですね

これぞ
主婦の特権~アップロードファイル 女に生まれてよかった♪

Rubyちゃんのお迎えの時間があったので、長居は出来なかったけど、
大満足な1日でした。

また、近いうちにランチに行きましょ~ね食事


10月から。

10月から、新たに C-nailとして心機一転頑張ります

それに伴い、新しくブログをはじめました。

ネイルの事はもちろん、日々の楽しいことなど 書いていこうと思ってます。
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
