

それと。


そうそう、年始の営業日ですが、
‘4日~’と、お伝えしておりましたが、
‘5日~’に変更になりました。

まあ、みなさん年始はゆっくりされるかと思いますが♪

よろしくお願いいたします~。

ではでは、今度こそ。

良いお年をpig

仕事納め

昨日、29日がC-nail年内最終営業日でしたが、
最後のお客様は28日のFさんでした~。

なので、昨日は、自分のnailを変更~↓↓
PC300132_convert_20091230153833.jpg

ホログラムと雪の結晶のステッカーで、冬らしく。

色もおさえめにして、あまり華美にならないように・・・ウインク
(誰に見られても良い様に、ねアップロードファイル


前回のnail、長さを短くし過ぎて 生活しにくかったので、
今回は長さを少し出しました~。

ちなみに、前回のnailはコレ↓↓
PC160128_convert_20091218065808.jpg



昨日・・・
お客様は来られなかったけど、年内最後の営業日。
自分のnailをゆっくり出来て。

その間、1年を振り返りました~kero ribbit

今年の目標も ある程度達成出来た1年。
来年の目標&課題も見えてきましたびっくり

今年の初めには、まさか!
年末をこんな風に迎えるとは思っていませんでしたが、
‘なるように、なった’  そんな、感じです。

C-nailとしては、まだ3ヶ月ですが、
来て頂いた皆様!
どうも、ありがとうございましたくり抜きハート1

来年も、よりいっそうがんばりますので!
よろしくお願いいたします。

今年最後の日、明日は いつもお世話になっているお道具の
お手入れと、nail部屋の掃除(もちろん、家 全体も)それと、
空間の浄化をして、気持ちの良い新年&お客様を迎えようと思います。


それでは、皆さん 良いお年を~鏡餅

赤!


昨日来てくださった、Fさん。

過去3回とも、雨jumee☆RainySeason1Ljumee☆RainySeason1Rで、驚いていたのですが、
昨日は、晴れていましたね~。

やっぱりお天気が良いほうが、気分も良いですよねGOOD

さて、Fさんのnail、今回はコレに~↓↓
PC280132_convert_20091229115302.jpg

赤!!

しかも、根元からのベタ塗りです。

これがね~・・・
すごく、キレイでくり抜きハート1

Fさんの手に、赤が似合うんでしょうね~。

お仕事の関係上、派手nailがNGになるかもって事で、
他の候補とも悩みながら、やはり赤を選択ウインク

これで、ステキな年末年始を過ごしてもらえそうっ!

お互い、マリオ三昧になりそうですね~アップロードファイル

逆フレ


さらに、さらに!
土曜日 3人目のお客様、Tさん。
お仕事、お忙しいそうで そんな中来て頂き ありがとうございました。

やっぱり、爪をキレイにして 新年を迎えたいですよね~!

今回は、お休みがあるのでいつもと少し違う感じに↓↓
PC260159_convert_20091228065447.jpg

落ち着きのあるピンクで、逆フレンチに。

手の色にピッタリで、とってもキレイでした。
(画像の色がちょっと悪いですが手書き風シリーズ汗1

これから、帰って大掃除をしたいって、言われていたので、
手袋着用をオススメ!
その後、大掃除は出来たのでしょうか~?

来年は‘計画的に!早めの行動’を、お互い頑張りましょうBOON01

くまちゃん


土曜日、2人目。
友人のえみが来てくれました~。

今回は、もうコレに心を決めてきました↓↓
PC260154_convert_20091228065405.jpg
くまちゃ~んクマ

反対の手は↓↓
PC260152_convert_20091228065326.jpg
でかハートくり抜きハート1

最近、こういうかわいいモチーフが好きみたいで、
前回来た時から、‘次はくま’って決めてました。

なので、とっても喜んでもらえて~スマイル
ほんと、嬉しいです。

次は、どんなのになるのかな~♪

帰省nail


土曜日に来てくださった、ご近所Tさん。

年末年始で両方のご実家へ帰省されるという事で、
こんな感じに~↓↓
PC260145_convert_20091228065243.jpg

ピンクのグラデーションに、ストーンを。

ピンクが、薄めの色なので、少々キラキラが多めでも大丈夫って、事でウインク

ランダムに、10本すべてにストーンを乗せました絵文字名を入力してください
キラキラ、喜んでもらえて良かったです。

Tさん、気をつけて行ってきてくださいね~アップロードファイル

お食事


昨日は、さらに夜にお出かけ~。

「クリスマスだからヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†」なんて、おしゃれな感じではないのですが、
実は、昨日は私たちの結婚(入籍)記念日 だったのですクマ

なので、「まぁ一応・・・食事くらいは行こうかねぇ笑」って事で。
行ってきました。 もちろん魚籠!

「おいしいお魚が食べたい~!」って事で、早々に予約させてもらいました。

PC250154_convert_20091226065206.jpgもちろん、刺し盛にこ

倉橋産の生シラスとか珍しいのもありました!

他にも、旬の牡蠣!
画像は無いですが、てんぷらで頂いたり、バター焼きも頂いたり。

おいしい食事と、おいしいお酒で、ルンルン~♪

毎年、仲良く食事に行けたら良いな手書き風シリーズ矢印上

みなさんは、どんなクリスマスだったでしょうか~?

クリスマス☆

クリスマスだった昨日、Nさんが来てくださいました~。

風邪で数日前まで 寝込んでいたそうで、マスク着用での施術。

この忙しい時に、寝込むのは大変そうでした!
でも、nailをキレイにしたら、ウキウキ気分♪になれるから、
そのまま 風邪なんか吹っ飛ばしてくれたら良いなぁBOON01


なので、ウキウキ気分になるように、キラキラに~↓↓
PC250143_convert_20091226064937.jpg

白とシルバーラメのベースに、キラキラと ストーンたっぷりです。

ベースにもたくさん、ラメが乗っているのでキラキラ絵文字名を入力してください

「女子はやっぱり、キラキラしないとねウインク」と、Nさんと、再確認しましたアップロードファイル


そして、Nさんよりクリプレ~↓↓
PC250146_convert_20091226065028.jpg
イチゴと白ワインです。
この時期のイチゴ、珍しいと思ったら、手作りケーキを作る方のために
あるんですね~。 しかも、こんなに大きいの!
(手作りなんて、出来ないから 全く知りませんでした笑

Nさん、お気遣いありがとうございますクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)

そして、早速おやつタイムごはん↓↓
PC250150_convert_20091226065121.jpg
何が嬉しいって、練乳も一緒にプレゼントしてくださるNさんがステキいちご2

さらに、先日Mさんより頂いたクリプレの、バームクーヘンも一緒に。

とっても、豪華なおやつタイムでした。

Nさん、Mさん、ありがとうございました~アップロードファイル

メンテナンス

昨日は、毎月恒例の自分のメンテナンスへ~。

もちろん、<アロマルーム マロン> さんへ。


仕事も、「以前に比べて あんまりハードじゃないし、今回は平気」
と、勝手に思っていましたが・・・。

やっぱり、痛いー!!
でも、「頑張ってる証拠よheart」と、まりこさんに言っていただき、
なんとか、60分コース 終了~笑

いつも、抱えてる事を、見抜かれて 色んな事を言って下さるのですが、
今回は、変な事(?)も言われずアップロードファイル
最近は、気持ちも安定しているのかな~と、思いましたクマ

でもでも、1人で仕事をする上で、体がと~っても大事だからって、事を、
何度も言っていただきました。

そう、私 風邪などの病気にかかる事が、滅多に無いので、過信しています。
でも、食事など気をつけて。 そして、お風呂につかりますお風呂


いつもは、ボディだけなんですが、
今回はフェイシャルも一緒にしてもらいました。

コレが、とっても気持ちよく、終了後はお肌プルプルにこ

一応、花嫁さんになる予定なので、ちょっと贅沢しちゃいました手書き風シリーズ矢印上

まりこさん、ありがとうございました~。
無理を言いますが、4月まで、よろしくお願いしますアップロードファイル

フレンチ


昨日来てくださった、vaniraさん。

姉の紹介で、初めて来てくださいました~。

会社員兼、趣味がてらのお仕事で手先を良く使うそうで
シンプルにフレンチ~↓↓
PC230146_convert_20091223140653.jpg
ストーンなんかは、「梱包で引っかかったらイヤだから」と、何も付けず。

でも、甘皮のお手入れや、ジェルの艶がでるだけで、手の印象は
変わりますねウインク

喜んで頂けたようで、良かったです♪


そんなvaniraさんからは、クリプレを頂きましたプレゼント↓↓
PC230147_convert_20091223140823.jpg
これ、アレンジはもちろん、ラベルなんかも手作りなんです~。
かわいいです!

趣味がてらの、お仕事とは、こちらだったんですね~。
他にもかわいいのを、たくさん見せてもらいました。


他にも見たい方は、コチラを→Atelier Vanira
(HPも、ネットショップもありますよ~)


プリザのアレンジって、長持ちするから、
プレゼントされると嬉しいですよね手書き風シリーズ矢印上

教室なんかもされてるそうなので、友達へのプレゼントを作りに行きたいな~。
出来たら、また載せます~!

Vaniraさん、ありがとうございましたアップロードファイル

クリスマスパーティー


昨日来てくださった、Mさん。

今日が、習っているフラチームのクリスマスパーティーだそうで。
やっぱり、パーティーという事で、キラキラに~↓↓
PC220142_convert_20091223140733.jpg

白と、シルバーのダブルフレンチに。

会社の事は、気にしな~いBOON01って、事で、パーティー仕様にクラッカー

同じチームの方が、他にも来てくださっているので、
今日は、みんなで見せあいっこされているのかな~?

なんだか、嬉しい気分っ♪

また、みなさんの感想を 聞かせてくださいね~アップロードファイル

ドレス~!

また、見に行ってきました、ドレス。

今回は、<三松屋>さんへ。

こちらは、上戸彩ちゃんのドレスなんかがあって、
とってもかわいい~!!

そして、またまた たくさん着させていただきました。

まずは、白~↓↓
PC210141_convert_20091222073558.jpgでかリボンちゃんが!!

それから~↓↓
PC210175_convert_20091222073734.jpgコレが、上戸彩ちゃんの!
細部まで凝っていて、かわいいですにこ

さらに~↓↓
PC210156_convert_20091222073646.jpgドットに、ストライプと、盛りだくさん!

でも・・・・
このドレス、着ている時には気づきませんでしたが、
今日、パソコンを開いてみると、友達の結婚式の時のドレスでした手書き風シリーズ汗1

色は憶えていたのですが、まさか 全く同じものとはっっ!
案外、デザインは見ていないもの・・・?

ドレス選び、悩みますね。

こんなに、決められない女だったとはがっくり


こんな時は、やっぱりおいしいものを食べて、気分転換~。
恒例の、姉とランチですごはん

今回は、中区西十日市町にある<イタリア食堂 メンサヴェッキア>さんに。

少し時間も遅かったし、軽めに パスタランチ~↓↓
PC210195_convert_20091222073821.jpg
エビと、自家製ツナの平べったいパスタに、サラダ、フォカッチャ付。

とっても、美味でした~。
そして、ボリュームもあり お腹いっぱい!

ランチって、やっぱり良いですね~。

もちろん、この後 しっかり考えました。
まだ、決まらないけど・・・手書き風シリーズ矢印下

ちびリボン


土曜日には、さらにTさんが来てくださいました~。

初めてお会いするし、さらには お迎えも。
少々 緊張しましたが、ほんわか優しい感じのTさんでしたので、
結局、べらべらと たくさんお話しさせていただきました笑

そして、nailはこんな感じに~↓↓
PC190134_convert_20091221071047.jpg

好きな感じを聞いて、だいたいはおまかせにして下さいましたので、
あんまりゴテゴテはせず、ちびリボンりぼんとラメを絵文字名を入力してください

今までにも、何度かnailはした事があるそうですが、
「今までで、1番 好きかも~」と、言ってくださりびっくり

その言葉、嬉しすぎます~くり抜きハート1号泣くり抜きハート1

毎回、お気に入りのデザインになるように、頑張ろう~!

寒かった~!


とっても寒かった土曜日、Fさんが来て下さいました~。

今回は、こんな感じに↓↓
PC190138_convert_20091221071130.jpg
ピンクのグラデに、エアブラシを使って お花を。

この色合いや、ストーンが少なめなのが、いつもとは違っていて
とっても新鮮な感じGOOD

今回のデザインは、前回 来ていただいた時に もう決まっていたので
いろんなお話しで、盛り上がりましたアップロードファイル

いっぱいお話し出来るのも、一緒にデザインを考えるのも
どっちも楽しい~♪

1対1で、他に誰もいないから、ゆっくりくつろぎながら、
楽しい時間を過ごしていただけたらなって、思います~。

おそろいnail


昨日来てくださった、Kさん。

「今日はどんなのにしたいとか ありますか~?」と 尋ねると・・・
「今日はね~、ピンクアップロードファイル」と。

そして出来上がりがコレ~↓↓
PC180136_convert_20091219073710.jpg
実は、先日のブログを見て、これが良いと思ったそうで・・・。

jumee☆a これ、まだ載せてないし・・・。」と、思ったらコレを見て、
私のnailに気づいていたそうです。

隅々まで見ていただき、ありがとうございますアップロードファイル

私は、べた塗りにしてましたが、さすがに伸びた時が目立つので、
グラデにして、お花も数本に付けました。

年末や、年度末にかけてが、とってもお忙しいKさん。
そんな中、来ていただき お会い出来て、嬉しかったです。


そして、先日に続き Kさんからもクリプレを~↓↓
PC180146_convert_20091219073757.jpg鈴がね、笑ってるスマイル

開けると↓↓
PC180147_convert_20091219073839.jpgたくさんの、石鹸~☆stereo

中でも、白いのがお気に入りだそうで、ホール買いの予感だそうですよ~!

これも、しばらく飾っておこうプレゼント

あぁ、サンタさんって やっぱりいるのかも知れない~♪
Kさん、ありがとうございましたクリスマス

短いお休みのようですが、大掃除&おもてなし頑張ってください~pig

ピンク×リボン

木曜日に来てくださった、Mさん。

と~っても久しぶりにお会いするのが、楽しみでした。
そして、Mさんも、久々のnailが楽しみでしょうがなかったそうでにこ

久々なので、どんな感じにしようか、悩む~!!
そして、こうなりました↓↓
PC170166_convert_20091218070016.jpg

とっても、温かみのあるピンクに、Mさん定番のリボンりぼん

そして、私のnailのお花のステッカーを見て、お花も付けたいって事になり、
盛りだくさんなnailになりました~クマ

大きな目標も達成され、約3年間頑張ってこられた任務(?)も終了って事で、
今までは、気を使って色選びなど されていましたが、あまり気にしなくても
OK♪

なので、初めてのお色に挑戦でした。

出来上がりを見て、とっても喜んでくださり、ルンルンなMさん♪

喜んでくださると、私も一緒に ルンルル~ンって、テンションあがりましたアップロードファイル

この瞬間が、いつも嬉しいです~くり抜きハート1

最近、おもちゃなnailに はまっているIちゃんの反応はどうだったかな~?
褒めてくれていたら、良いな。

そして、Mさんに クリプレ頂いちゃいました↓↓
PC170169_convert_20091218070105.jpg
パッケージがとってもかわいい!
なので、クリスマスまではこのまま飾っておこうっと。

Mさん、ありがとうございました~ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

念願の♪


いつも来てくださるTさんからのご紹介で、
妹のSさんが来て下さいました~。

今まで行かれていたお店では、あんまり3Dをしてくれなかったそうで・・・

なので、今回は↓↓
PC160152_convert_20091218065935.jpg
念願の3Dのお花を手書き風シリーズ矢印上

左右1本ずつお花を入れて、後はストーン。

お花も気になっていたけど、キラキラもお好きなご様子絵文字名を入力してください

出来上がりに、とっても喜んでくださいましたにこ

主婦なので、好きなの出来ますね~。

やっぱり、キラキラすると、テンション上がる~pig

バラ


水曜に来てくださった、Wさん。

色々悩まれて・・・

こんな感じに~↓↓
PC160136_convert_20091218065851.jpg

ベースは肌なじみの良いベージュ。

オススメしたバラの3Dも気に入ってくださり、良かったです。

プックリした3Dのお花もかわいいですが、
こんな風にぺっタンコなのも、繊細でステキですよ~ウインク

形も大きさも、色々出来るので、やっぱり3Dは楽しいです手書き風シリーズ矢印上

シンプルに


火曜日には、Yさんも来て下さいましたアップロードファイル

ちっこくて、とってもかわいらしいYさん。
実は、C-nailとして 始める前からのご縁。

ありがとうございますkero ribbit

そんなYさん、仕事では、派手NGなのですが、ギリギリのラインで
かわいいneilにされていました↓↓
3縲?螻ア逕ー縺輔s・胆convert_20091218070817
夏にした、レインボーnail。

これ、怒られちゃったそうで・・・笑
(これでも、頑張って地味にした方なんですよね)

だから、今回は↓↓
PC150121_convert_20091218065724.jpg
めっちゃ、頑張って うす~いピンクのグラデにラメをパラッと、だけ。

これは、これでとってもキレイな感じでステキでしたよ。

いつか、派手nailがOKになった時には、
大好きなショッキングピンクにしましょうね~!

彼と、ステキなクリスマスを過ごしてくださ~いくり抜きハート1

キラ盛り


昨日は、Ayakaさんが来てくれました~。

年末も近づき、rubyちゃんの予定で大忙しの中、
来てくださってありがとうございましたkero ribbit

今回は、こんな感じに↓↓
PC150124_convert_20091216070429.jpg

ホワイトと、シルバーのパウダーを使って 長さを出して、
ストーンをたくさん乗せました~。

「久しぶりに、こんなにストーン付けたかも~」と、ルンルンのご様子♪

ストーンも、クリスタルやオーロラを使って、色を抑えているけど、
たくさん付けているので、キラキラ目立つ~びっくり

とっても、冬らしいnailになりました。

これで、北海道旅行 楽しんで来てくださいね雪だるま

そして、年始には新年会!
したいですね~。みんなで集まりましょう~ごはん

メンズnail


そういえば、先日メンズnailしました。

と、言っても義兄。

以前から、ずっとしてほしいと頼まれていたので。

まずは↓↓
PC120303_convert_20091215220037.jpgケア前。がさがさ~ですアップロードファイル

それから↓↓
PC120310_convert_20091215220121.jpg甘皮を押し上げて・・・。

そして~↓↓
PC120313_convert_20091215220205.jpg余分なところをカット。

甘皮がニッパーにたまっていくのが、見てわかるため、すっきりしていく気分だそう。

仕上げは、表面を磨いて↓↓
PC120316_convert_20091215220316.jpgオイルで保湿。

甘皮を、キュキュッ!っと、マッサージしながら塗っています。
(普段から、クリームやオイルを塗るときにも、してくださいね~)

最後に↓↓
PC120323_convert_20091215220404.jpgC-nailでは、定番のお花を持ってウインク

嫌がるかと、思ったけど、けっこうノリノリ~手書き風シリーズ矢印上

キレイになって・・・
爪を噛むクセがあったけど、「せっかくキレイにしてもらったし、やめよう!」
と、思っているそうです。

男性は、あんまり気にしてない方が 多いかも知れないけど、
やっぱり、良くないクセですよね。

こんな方法での対処法もあったりして~GOOD

お悩みの方は、お試しあれ~。

大和

結婚式の後は、呉まで来たので大和ミュージアムへ↓↓
PC120289_convert_20091214074125.jpgでかい~!!

PC120272_convert_20091214171935.jpgその横を通る義兄&甥っ子。

比べると、でかさがより、わかりますね~。

子供が遊べる所もあり、家族で来ている方も多かったですが、
年配の方も多く、たくさんの来場者がいましたよ。
広島からなら、ドライブがてら、楽しめそう。


それから、帰宅家

姉家族は、そのまま一緒に夕食を。

もちろん、みんなでマリオ~マリオw↓↓
PC120296_convert_20091214074209.jpgみんな真剣!

と、まぁ 盛りだくさんな1日でした~クラッカー

結婚式☆

12日(土)には、お休みをさせていただき、ご迷惑をおかけしました~。

行って来ました!
朝から準備して、みんなで呉までBOON01

思ったよりも、早く着いたので・・・↓↓
PC120173_convert_20091214073507.jpg姪っ子と、彼・・・。

体かたっ!!

そんな事をしながら遊んで~。

顔合わせをして、いよいよ式・・・↓↓
PC120193_convert_20091214170541.jpgシャボン玉が~シャボン玉

出席者の席からは、空とシャンデリアしか見えず、
とってもステキなチャペルくり抜きハート1
天気も良く、シャンデリアがキラキラでした絵文字名を入力してください

いとこの姪っ子ちゃんも参加↓↓
PC120189_convert_20091214073611.jpgポンポン付けてから~。

リングガールは出来なかったけど、バージンロードをじっと見つめ、
いつもとは違う お姉ちゃんに見とれていました。

披露宴では~↓↓
PC120215_convert_20091214073913.jpg歌っちゃいましたカラオケ マイク

手話をしながら、歌った2人。
かなり!緊張していたけど、頑張っていましたね~。

親戚での、結婚式は久しぶりで。
みんなで集まるの、やっぱり楽しいですね~。

いとこも、とってもキレイな花嫁姿でした。

最後には、新婦の父(私の叔父)が一発笑わせてくれてGOOD
笑いあり、涙ありでとっても楽しい結婚式でした。

でも、あれ・・・
次の私たちの結婚式にも、反映させなければいけない予感・・・手書き風シリーズ汗1

白×ゴールド


金曜日の、午後からもう1名来てくださいました、Nさん。

「どうしよう~」と、悩みながら、こんな感じに~↓↓
PC110145_convert_20091213111937.jpg

白のグラデーションに、ゴールドのラメライン。
3Dの花や、ストーンをたくさんのせて、またまたキラキラです絵文字名を入力してください

白とゴールドの組み合わせが、冬らしくて、とってもステキでした。

ケアをして、クリアを塗って、グラデになり・・・
と、経過を見ながら「コレだけでも、キレイよね~」と言われていましたが、
ラメのラインを入れ、花をのせ、ストーンがのると、やっぱり、かわいい~手書き風シリーズ矢印上

3Dのお花もとっても気に入ってくださり、良かったです。

そんな、Nさんからは、ステキなクリプレを頂きました~↓↓
PC110155_convert_20091213112001.jpg

開けて見ると↓↓
PC110166_convert_20091213112023.jpg2種類のチョコ♪

塩キャラメル味があり、びっくりしましたが、おいしい~。

パッケージもかわいいし、おいしいしGOOD

こういう、センスの良いプレゼントが出来る人になりたい。

Nさん、ありがとうございました~。

キラりぼん


金曜日に来てくださった、Sさん。

リボンにしたいと、決めてこられていました↓↓
PC110132_convert_20091213111852.jpg
3Dのリボンりぼん

そして、反対は~↓↓
PC110135_convert_20091213111915.jpg
ストーンでリボン絵文字名を入力してください

他にもストーンや、ラメをのせて、キラキラです~。
だんだん派手になってきてるかも~クラッカー

と、ご自分でも気づいている感じですが、
やり始めると、物足りない・・・。

まぁ、クリスマスだしクリスマス 年末だし。

キラキラ過ぎ?くらいがちょうど良いです!

白×青


昨日、来てくださったFさん。

今回は、手も~↓↓
PC100117_convert_20091211143731.jpg

それから、足も~↓↓
PC100119_convert_20091211143753.jpg

手と足、おそろいにして、とってもかわいかったなにこ

真っ白のベースに、青がポイントになっていました。
なんだか とっても、冬らしいnailに仕上がりましたね~雪だるま


今回のように、手も足も、と いう時、思う事。

みなさんお忙しい中、来て頂いているので、なるべく早く!を、
心がけておりますが、1人なので、H&Fを同時に施術が出来なくなり、
どうしても、倍の時間を頂いています手書き風シリーズ汗1


でも、私的には、いつもより、長めに いろんなお話しが出来て、嬉しいなぁ~
とか、他に誰もいないので、‘ぜひ、リラックスしてすごしてもらえたらなぁ~’
なんて、都合よく考えてますが笑


この日も、Fさんと、いろんな話しをさせていただき、楽しかった~。
ビール、試してみます


でも、早く終われるようにも、頑張ります!
来年の課題かなpig

3人目


昨日、実は・・・
1日に3名の方が来てくださったんです!!

3人目のTさんは、前回のお色のまま根元をクリアでお直しさせて
いただいたので、お写真は割愛させていただきましたが。

今週は予約もたくさん いただいており、ありがたい限りです。

3人も入った今日は、もちろん乾杯して、
いつもより、多めにビールを飲んじゃいました笑

今週が過ぎれば、少しゆっくり気味なので、
年末に向けて、いろいろ頑張るぞ~pig

クリスマス2


さらに、午後からは、Tさんが。

Tさんは、以前から「12月はゴールドで」と、決められていて
こんな感じに~↓↓
PC090097_convert_20091210071328.jpg
ゴールドのキラキラ~絵文字名を入力してくださいラメに、赤のポインセチア風の3Dを。

この時期、やはり、キラキラは欠かせない!
さらに、赤&ゴールドでTさんも クリスマスムード満載ですクリスマス

Tさん、その時々の季節感のある 色やデザインで考えられていて。

季節ごとに、いろいろ出来るのが、また楽しいですよね~。


私も、赤にしようかな~。

クリスマス


昨日は、朝から友達のさっちゃんが来てくれました~。

先日、ディズニーランドに行ってきた、彼女。

見事マジックにかかったようで↓↓
PC090078_convert_20091210071305.jpg
毎度、わかりにくいですがっ手書き風シリーズ汗1
ホロを使って、ミッキーを作ってますミッキー

行く前にする方は 多いですが、帰ってきてからも興奮が収まっておらず・・・アップロードファイル
これで、またしばらくは余韻にひたれそうですね~。


この度、大人になってからは 初めて行ったそうで。
私もそうだったので、さっちゃんの気持ちがわかるっ!

jumee☆b ミッキーの事、こんなに好きだったっけ?」
と、自分でもビックリするくらい、テンションが上がりますよね手書き風シリーズ矢印上

キャストの方もステキだし、雰囲気作りも徹底されてるし。
一歩 足を踏み入れると、魔法にかかりますよね~。

きっと クリスマスムード満喫してきたんだろうなぁヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

nailも、赤とゴールドの組み合わせで、しっかりクリスマスですウインク


昨日は、友人のリエも来てくれました。

今回は、これ~↓↓
PC080112_convert_20091209065020.jpg
画像ではわかりにくいですが・・・
赤っぽい色に、パール感もある とってもキレイな色。

本当は、もっとデザインを入れようとしていたのですが、
思いのほか、色が気に入り、消したくないって事で、
境目にホロと、ストーンを並べるだけになりました~。

色もキレイだし、初のストーンだったようで、キラキラに見とれていました絵文字名を入力してください

リエは、10月から、彼とお付き合いが始まった、初々しいカップルくり抜きハート1

と、いう事は、C-nailと期間が一緒なんですよ~。
なんか嬉しい。

来る度に、デートの話を聞いたり、写メを見せてもらったりして、
こっちが照れるくらいのラブラブ話しを聞かせてもらってます。

もう、そんな時代は私には、無いですからね~号泣
話しだけでも聞いて、キャァキャァなりたいじゃないですか。

「もう、良いよー!」とか、言いつつ・・・
「で、それから それから~手書き風シリーズ矢印上」と、おばちゃんのように聞いてます。

今度は、ルミナリエの話 聞かせてね~クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
