

ブタさん


ずっと前にお願いして、作ってもらった物。

なかなか取りにいけなくって、3月の終わりに
ようやく、会えました~↓↓
P3300245_convert_20100427085313.jpgブタさん

青いマフラーを巻いている方は、少し大きめ。
かごを持っていたり、その中にリンゴが入っていたり、
凝っていて、とっても可愛い

その横の、リンゴちゃんなブタさんは、
姉が見つけてプレゼントしてくれました

以前、羊のストラップを買った時に、
「ブタさんが、欲しい~」と、わがままを言って、
作ってもらったのです

こんなに、かわいいのを作ってくださった作家さん↓↓
mansan

うさちゃんや、くまさん等・・・
羊毛ネタ以外もいろいろUPされていますよ。、
かわいい子達を、見てみてください~

今は、洗面台に飾って、見る度、かわいい表情に
和まされています~。

おそろいnail


3月最後の日には、もう1組のお客様。

友達のさっちゃんが、来てくれました~。
娘のKちゃんも、久しぶりに一緒に

今回は↓↓
P3310268_convert_20100425093936.jpg
親子で、ちょこっとだけ、おそろいnailです~。

ママは、グリーンとゴールドのホロで キラキラに

Kちゃんにも、1本だけおソロのホロを載せて。

「フ~フ~してね」の、お願いを素直に聞いてくれて、
しばらくしてくれていたのが、とっても可愛かったです。

忙しいのに・・・


3月最後の日。

結婚式の準備もあまり進んでいなかったのですが、
姉のnailを~↓↓
P3310256_convert_20100425093841.jpg
以前した、ラメのグラデ

忙しかったので、今回はグラデだけで、
パパッと仕上げさせてもらいました。

親族のnailなんて、誰も見てないけど、
nailはやっぱり自己満足の世界~

忙しかったけど、喜んでくれたので、
やっぱり やって良かった。

シンプル


いつもは、深めにお色を入れてから、
クリアでお直しをされる、Fさん。

でも、今回は~↓↓
P3300228_convert_20100425092318.jpg
フレンチです。

しかも、とってもシンプルな。
薬指にだけ、ストーンを置いて

なんだか、無性にフレンチがしたくなる事が、たまにあります。

Fさんも、久しぶり~のフレンチで、喜んで下さっていました

デザインに悩んだら、シンプルに フレンチnailいかがですか?

フラワーnail


忙しい合間を縫って来てくださった、Nさん。

ダンナ様のお仕事の都合と、思わぬ野球体験の為、
今回はこんなnailに~↓↓
P3290221_convert_20100425090847.jpg
淡いグリーンに、人気のお花のステッカーを

お色の組み合わせが、春らしく爽やかな印象で

野球チームの練習に保護者も一緒に参加される事と
なったそうで、長さも短めに

球技の時は、長いと危ないですもんね~。

怪我などされないように、気をつけてくださいね。

キラリボン


入学式を前に、nailに来てくださった、Wさん。

今回は、こんな感じに~↓↓
P3290206_convert_20100425090659.jpg

肌なじみの良いピンクのグラデに、ホロやストーンを。

ポイントで、ストーンを使ってリボンの形に

キラキラで、可愛いんですよね~

そんな可愛いnailにされたWさんから、
旅行のお土産をいただきました~↓↓
P4060300_convert_20100425090759.jpg黒糖っ

私、大の黒糖好きでっ!

「お料理に使うと良いよ~」って、教えて頂いたのですが、
そのままガリガリと、食べてしまいました。

とっても、おいしいお土産を、ありがとうございました

花嫁さん

Fさんよりご紹介頂いた、
次の日に、結婚式を挙げられるTさん。

前日の花嫁さんにお会いするのは、
なんだか特別な気がして、好きなんです

そして、ステキな1日の為にこんなnailに~↓↓
P3260198_convert_20100421095350.jpg
白のグラデに、バラの3Dや、
カラードレスに合わせて、グリーンのストーンを

どんなお式になったのでしょうか~?

Tさん、お幸せに~


いつも来てくれる、友達のUちゃん。

今回は、ず~っと前から決めていた↓↓
P3260180_convert_20100421094903.jpg
桜なnailです

薄いグリーンのベースに、デッカイ桜の3Dを。
大きめに3Dを作って載せたんで、けっこう目立っています。
評判はどうだったかな~?

今回も、とっても気に入って良かったよ~。

一緒に


3月も後半になると、お子様が春休みで、
「なかなか、ネイルサロンに行けない~!」
と、いう方も多いのではないでしょうか?

ですが、今回来てくださったSさんは、
一緒にご来店~

小学校3年生のCちゃん。
nailに興味津々らしく、一緒に来てくれました!

まずは、Sさんのnail~↓↓
P3250173_convert_20100421093620.jpg
控えめなピンクゴールドのラメに、
お花のステッカーと、ホロやストーンを。

ハートが大スキと いう事で、ハートのホロも入ってます

興味津々だったCちゃんも、前半のケアで飽きてしまい、
いよいよジェルを塗り始める頃には、少々お疲れの様子・・・

それでも、新しいアイテムが出てくる度、見に来ていましたね~。

そして、いよいよ!ママが終わり↓↓
P3250165_convert_20100421093529.jpg
Cちゃんも、初nail~!!

ココまで待った甲斐があったとばかりに、
張り切って席に座り、嬉しそうに見つめてくれていました。

こういう体験は、お洒落ママを持った特権ですね~。

また、いつでも一緒に来てくださいね~。

クローバー


午後からは、Mさんが来てくださいました~。

「会社の事は、あんまり気にしな~い」と、いう Mさんなので、
ちょっと、濃い目の色もポイント使いっ↓↓
P1000458_convert_20100421085041.jpg

3色のマーブルに、ハートのホロを使って、クローバーを

ちょっと見えにくいですが、ピンクのクローバーもいます

私の大好きな、ピンクとグリーンの組み合わせ。
気に入ってくださり、嬉しかったです~。

四葉のクローバーって、なんだかHappyな事が
ありそうで、スキ

前回のも

デジカメ修理の為、画像がUP出来ていなかった
Fさんの 前回のnail~↓↓
P2220074_convert_20100421083639.jpg
ちょっと、見難いけど・・・

3Dのバラが、数本に埋め込んであるデザイン

エレガントな、大人nailでした。

そして、今回は↓↓
P3240147_convert_20100421083819.jpg
薄いブルーのベースに、ホロや カラー銀箔を千切って、載せて。

淡いピンク色が、桜の様なイメージでした

そしてそして!
Fさんから、ステキな物を~↓↓
P3240151_convert_20100421090606.jpg
「結婚祝いに」と、お気遣い頂き

めんどくさがりな私に、ピッタリの一品
いつもいつも、ありがとうございます!!


早くも来週には、またご来店のFさん。
(UPが遅くなって、ゴメンナサイ~!)

いつもお会いして色んなお話しが出来るのが、とても楽しいです

次は、Fさんの結婚式話に花が咲きそう~

初nail


結婚式に出席してくれた、友達のゆみちゃん。

初nailは、こんな感じに↓↓
P3230128_convert_20100421082821.jpg

ピンクのラメグラデに、リボンとストーンでかわいい感じに

小さな子供がいるけど、2人目だし・・・
あんまり、気にせず 好きなnailを楽しんでくれてます。

初めてのジェルnail体験は、どうだったかな~?

長持ちさん


いつも、1ヶ月以上の長持ちnailな、Sさん。

今回は、こんな感じに~↓↓
P1000450_convert_20100417112041.jpg
赤系のラメグラデに、桜の3Dを

花を1つ載せるよりも、花びらを散らした感じが気に入ってくださり、
見えている薬指意外には、花びらだけを散らしました。

今回も、長持ちしていると良いなぁ~。

フラットに

ほんわか雰囲気のTさん。

今回は、こんな感じに~↓↓
P1000442_convert_20100417111243.jpg
今まで、凹凸があると、どうしても気になって
いじってしまっていたそうで・・・

今回は、デコボコ無しの、フラットに仕上げました。

ラメのラインとホロを載せて。

可愛いピンクのお色が、Tさんにピッタリでした

今回は、いじらず過ごせているでしょうか?

参列nail


結婚式に出席してくれた、友達のヒロミ。

とにかく、派手にしたいと いつもうるさいので
こんな感じに~↓↓
P1000428_convert_20100417110726.jpg
濃い目のピンクを使って、色で派手さを演出してみました~。

リボンも載せて、カワイく

結婚式に、みんながおめかしして来てくれるのって、
すごく嬉しい気分でした~。

来てくれて、本当にありがとうね~

春らしく


いつも娘さんのリクエストに答えて、
お色を決められている、Sさん。

今回のリクエストは、やっとピンク~↓↓
P1000417_convert_20100417105648.jpg
Sさん、ピンクが好きだけど、保育園に通っている娘さんは、
いつも いろんな色をリクエスト。

そして、やっとピンクのリクエストがきたそうです。

この頃は、「そろそろ暖かくなりそうですね~。」なんて、
話して、春らしくお花の3Dを載せたりしましたが!!

4月半ばの今、こんなに寒くて本当に 春が来るのでしょうか~

でも、せめて爪だけは春らしくして、明るい気分でいたいですね。

お久しぶりに


3月の半ばに来て下さった、Kさん。

年末~年度末にかけて、お仕事がと~っても忙しいそうで、
約3ヶ月ぶりに、C-nailへ来てくださいました

そんなKさんは、こんな感じに~↓↓
P1000410_convert_20100417104626.jpg
ピンクのグラデに、黒のホロとストーンを。

今回は、「黒が使いたい」って事だったのですが、
お仕事上、黒って やはり目立ちすぎる・・・。

なので、かなり控えめに、黒のホロを使ってみました。

他のつめには、オーロラのホロでキラッと感も忘れずに

久しぶりのnail、とっても喜んでいただけて良かったです

シンプルnail♪


いつも、お世話になっている、
パン屋さん<PESCA>の所へ、出張nail~。

今回も、もちろん↓↓
P1000402_convert_20100417103231.jpg
シンプルです。

きちんと、お手入れされていると
清潔感があり、良いですね

それから、この日もお土産を頂きました~↓↓
P1000404_convert_20100417103522.jpg
アンパンマン!

かわいいですね~

アンパンマンではありますが、中身はチョコだそうで

お子様向けにアレンジされているようです。

家に帰って来てすぐに、彼が目を付け、
とっても おいしかったようで、2個とも食べられてしまいました・・・

Mさん、いつもおいしいパンをありがとうございます

2度目の・・・


午後には、Tさんが来られました。

この日、2度目の~↓↓
P1000379_convert_20100417102608.jpg
フレンチです。
Tさんは、クリアな部分に、ラメを入れて。

フレンチでも、いろんなアレンジが出来ますよ~!


1日に、2人ともフレンチにされるなんてっ

何度やっても、出来たてフレンチを見るのは
良いもんですね~

卒業式


ようやく、お客様nailの更新!

3月に来て下さった、Iさん。

息子さんの卒業式に向けてのnail~↓↓
P1000365_convert_20100417100235.jpg
やはり、白フレンチで

今回は、フレンチラインにチビホロを。

すっかり、入学式も終わったようで、
更新がかなり遅くなってしまいましたが・・・

どんな学生生活が待っているのか、楽しみですね~

まだまだ・・・


お客様のnailを紹介したいのですが、
画像の整理がなかなか出来ず・・・

あの、新しいカメラで撮った画像が 重いようで、
PCに取り込むのに、一苦労。

ですが、更新しなければ!!って事で~↓↓
P4050296_convert_20100409172638.jpg
(小さいカメラで撮った画像を・・・。)

式の時の、My nailです。

他の事に、時間を取られて 最後まで残っていましたが、
なんとか時間を作って、自分でやりました~

そして、手の下にあるのが、白ドレスの時のブーケ

とってもステキなブーケで、しかも良い香り。
このバラは、なんていうバラなんだろう??

バラと、アジサイだけのシンプルな組み合わせが

かなり、アバウトな注文の仕方だったのですが、
ステキな仕上がりに、感動しました~。

記念日には、このお花を飾ったりしたいな~。


結婚式ネタはこの位にして、
次からは 皆様のステキnail、更新しますね

お久しぶりです♪


忙しかったのも、落ち着き、
サボっていたブログの更新を再開出来そうです~!!

皆様のかわいい&ステキnailが、たまりまくっていますので、
順次UPしていきますね


無事に、終わりましたので、一応ご報告・・・
         
         P4040281_convert_20100406112256.jpg

皆様より、たくさんのお祝い、お言葉を頂き、
良き日を迎える事が出来ました~!

式 直前の、「楽しみで仕方ない」って時の1枚です↑↑

来ていただいたときにでも、
また、ゆっくりお話ししましょうね~
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
