

モロッコ風~♪


いつも来てくださる、Mさん。

今回は↓↓
P6110111_convert_20100627205424.jpg
いろいろと、悩まれましたが・・・
作っていたサンプルをオススメしたところ、決定~!

かわいい色合いが、Mさんにピッタリかな~?
なんて、考えていました

今までにない 組み合わせに、喜んでいただけて
良かったです~

パープル


いつも来てくださる、Sさん。

今回は↓↓
P6110097_convert_20100624075849.jpg
パープルのラメグラに、星のステッカーや、ホロを

濃い色に、白が映えて とってもキレイでしたよ

夏になると、POPなnailがしたくなる方には、
星のホロや、ステッカーがオススメです

頂き物

最近、2年半ぶりにケータイを変えたら、
こんな嬉しいものを~↓↓
P6090087_convert_20100624074146.jpg
キャンペーン中だったらしく、こちらを配っていましたよ

洗剤か、カルピスが選べたんですが、
迷わず、「カルピス!!」と、叫んでいました

そして、開けてビックリ

懐かしの、ビンに入っているカルピス。

最近は、紙パックしか見た事が無かったですが、
まだまだ、ビンもあるんですね~。

実は 私・・・ もう、何年ぶりっ??
って、くらい カルピスを飲んでいなかったのですが、
久しぶりに飲むと、めちゃめちゃ おいしいですね~

そのおいしさを、伝えていると、
「やっぱり、原液を割って飲んだほうが、おいしいよね。」
っと、いう意見がほとんど!!

なぜか、もう 割ってある市販の物とは、
おいしさが違う気がします。

みなさんは、どうですか~??

他にも、色んな味のカルピスが販売されているそうなので、
買ってみようかな~。

この夏は、カルピスに夢中

密かに・・・


久しぶりにnailに来てくれた、友達のakiちゃん。

こんなnailに~↓↓
P6090081_convert_20100624073126.jpg
私のしていたnailと、色違い~

久々のnailなので、いろいろとやりたい気持ちを抑えきれず

でも、このデザインが消えないように・・・。
と、2人でいっぱい考えて。

結局、くまちゃんのパーツだけを 左右1本づつ置く事に

やっぱり、あんまり見えないけど、
本人的には 大満足のようなので、良しとします!

洋服屋さんで働いているakiちゃん。
お客様にも褒めてもらえて、とっても喜んでくれていました~。

見てくださる方がいると、
「やっぱり、やって良かった」って、思えますよね。

・・・くまちゃんの存在には、あまり気づかれないみたいだけど



早くも・・・


いつも来てくださる、Tさん。

今回は↓↓
P6090069_convert_20100624072402.jpg
ブルーと白のラメで、変形ダブルフレンチに~

この組み合わせだけで、すでに夏気分っ

ですが、さらに!
プルメリア風のお花もつけて~

中心のピンクが映えて、とってもかわいい~!

あぁ、早く梅雨があけて、夏が来ないかな~

アジサイ3

いつも来てくださる、Mさん。

今回は~↓↓
P6080064_convert_20100621080110.jpg
アジサイnail パート3です

いつもは、サクッと決められるMさんが、珍しく悩まれていましたが、
こちらに、落ち着きました。

アジサイ色の3色のホロで、キラキラに

一応
会社員なので、その他のアートは無しで。

6月になり、現在 梅雨真っ只中

ジメッとしてて、髪もまとまらないし、
嫌な気分になる事が多いですが!

かわいいnailで、気分転換しませんか?

ゴールド

いつも来てくださるFさん。

今回は↓↓
P6070056_convert_20100621074702.jpg
ゴールドのラメグラに、ストーンを。

いつもの丸いストーンと一緒に、
アーモンド型のストーンも組み合わせています。

ストーン、色や大きさも様々ですが、
形もいろいろあって、収集グセのある私は、
次から次へと集めたくなってしまうのです

たまには、違った形の物も、試してみては いかがでしょうか~??


そして、Fさんからお土産を頂きました~↓↓
P5260644_convert_20100621074756.jpg‘ご飯をよそいまうす’
ミッキーの手の しゃもじ~

そう、ディズニーのお土産です!!

Fさん、今年に入って もう、何回目でしょうか~?
たくさん行かれていて、本っ当に羨ましい限りです

いいなっ!いいなっ!

このしゃもじを使って、気分だけでも行った気に、ね

Fさん、いつもありがとうございます~!

オレンジ


友達の、ゆっちゃんnail~↓↓
P6040044_convert_20100621073651.jpg
シンプル好きな彼女なので、
いつも、フレンチとかグラデのみの仕上げです。

今回は、夏らしいオレンジのラメグラデに

薄い色なので、派手すぎず、オーロラホロも足して、
キラキラになりました~

小さい子供がいるので、いつもゆっチャンのお家で
ランチがてら nailをしています。

普段、自分では作らないような素敵ランチが登場するので、
「勉強になるな~」と、思いつつ・・・

家に帰っも、それが生かされては いないのですが

料理上手な素敵なオクサマに いつか なりたいです

ゆっちゃん、いつも ありがとうね~

お知らせ


お休みのお知らせです~。

  6月30日
  7月 1日
  7月 2日

3日間を お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します

おそろい♪


いつも来てくださる、Wさん。

今回は↓↓
P6030039_convert_20100621073130.jpg
私のnailと、オソロにしてくださいました~。

いろいろ悩まれましたが、でかキラな リボンも付けて

大き目のリボンちゃん、存在感があって、かわいかったです~

それにしても・・・
おそろいのnailって、なんだか嬉しいな

いろいろと・・・

いつも出張nailをさせて頂いてる、パン屋さん Mさん。

今回も↓↓
P6010026_convert_20100615094615.jpg
ハンドは、シンプルに

そして、フットも一緒に~↓↓
P6010028_convert_20100615094707.jpg
今回は、黒をベースにカラフルなホロを。

以前、白をベースにカラフルなホロでドットにしたのと、色違い!

白は、かわいい感じでスキだったのですが、
今回の黒は、ちょっと大人な感じに仕上がり、
コレはコレで、ステキ~!!

色が変わるだけで、こんなにも雰囲気が変わる。
やっぱり、nailって、楽しいなぁ~

ボーダーnail

5月最後の日、いつも来てくださるFさん。

今回は↓↓
P5310021_convert_20100615090619.jpg
ボーダーです!

パールホワイトのベースに、ブルーでボーダーに。

星のホロや、メタルパーツも付けて、
なんだか、すでに夏っ!気分ですね~

夏になると、キラキラはもちろん!
いろんなデザインがしたくなって、nailライフが
ますます 楽しめる気がします~

アジサイ2

いつも来てくださる、Fさん。

今回は~↓↓
P5290002_convert_20100615084646.jpg
アジサイnail パート2です

ちょっと、画像では分かりにくいんですが・・・

パステルグリーンをベースに、ピンクやブルーのドットをジェルで。
さらに、ホログラムも入れて、キラキラも

こちらも、Fさんより、アジサイのキーワードが出たので、
作っていたサンプルをオススメして、こちらが完成~

「色んな色が入っていて、カワイイ~」と、
喜んでいただけました!


そんなFさんは、旅行に行かれたそうで、
中国土産を頂きました~↓↓
P5290012_convert_20100615084734.jpg
パンダちゃん、悪そうな顔してます!

そして、これらが入っていた袋には・・・↓↓
P5290013_convert_20100615084820.jpg
キティちゃん・・・・・なの??

へんてこりんな猫ちゃんが描かれており、
さすが、中国だなぁ~と、関心すらしてしまいました

Fさん、たくさんありがとうございました~

アジサイ


いつも来てくださる、Tさん。

今回は↓↓
P1000587_convert_20100615084223.jpg
アジサイnail~

来てくださったのが、5月の終わりだったので、
「アジサイも良いよね~。」との、Tさんのキーワードで このnailに

こうやって、季節感を楽しめるのも、良いですよね~

My nail


結婚式後、ようやく変えた My nail。

こんな感じに~↓↓
P5250641_convert_20100612075503.jpg
白と、ピンクと、グリーンで爽やかnail~。

ポイントは、でっかいリボンちゃん

コレ、ずっと前から、付けたくて

やっと、付けられて嬉しいなぁ~

意外と持ちも良いし、リボン好きに オススメです

白で。


いつも来てくださる、Mさん。

今回は↓↓
P5240630_convert_20100612073441.jpg
しろ~

くっきりフレンチも気になったそうですが、今回は、グラデに。

白いお花の3Dと、ストーンやパールもたくさん載せて、
盛りだくさんな、nailになりました~。

そして、今回はフットも~↓↓
P5240635_convert_20100612073821.jpg
コチラも白で、おソロ~

ストーンのリボンをポイントに、他の指は ホロを

天気は不安定ですが、もうサンダルの季節ですよね~。

フットもキレイに
これで、一気に 夏気分っ


そんなMさんから、お土産~↓↓
P5250639_convert_20100612074509.jpg
コチラも、夏気分な プルプルゼリー

甘いものが恋しい 今。
さっぱり ちゅるる~んと、
食べられるゼリーが、とってもおいしかったです~。

Mさん、ありがとうございました
(お昼の心配までして頂き、お心遣いに 本当に感謝です


この、ゼリーがおいしすぎて・・・
この夏、ゼリーに ハマりそうな予感です

星~☆

いつも来てくださる、Kさん。

今回は↓↓
P5150617_convert_20100612072643.jpg
パープルのグラデに、オーロラのホロを

色が付いているホロも 可愛いのですが、
オーロラのホロも、密かに(でも、けっこう!)キラキラ感が出て、
個人的に 大好きなアイテムです

今回は、
大小いろいろな大きさだったり、形もいろいろ入っているものを。

星のホロも入っていて、「あっ!星もある~」と、
喜んでくださいました~

シンプルでも、いろいろ楽しみたいですよね~。


Kさん、パンのお土産をありがとうございました~。
(すぐに、食べてしまい、画像は忘れてしまいましたが・・・

オススメのパンだけに、とっても、おいしかったです~

お気持ちに、感謝です

続けて・・・


いつも来てくださる、Tさん。

今回も~↓↓
P5150609_convert_20100608171001.jpg
逆フレンチ♪

前回と、色違いではありますが、デザインは一緒

今回は、ピンクベージュのお色に、
ピンクゴールドのラメを境目に引いて。

フレンチの色と、ラメの色。
色んな組み合わせを楽しむのも、良いかも~

赤フレ~ンチ


お久しぶりな、Mさん。

今回は~↓↓
P5140603_convert_20100603142256.jpg
赤のフレンチです。

サンプル写真を見ながら・・・
「赤って良いよね~」と、コレに決められました!!

赤って、シンプルにしても、インパクトがあって

ポイントに、ストーンを1本づつ

良い女って、感じがします

グリーンに

いつも、来てくださるSさん。

今回も、娘さんのリクエストの答えて↓↓
P5130590_convert_20100603135935.jpg
「5月はグリーンで」と、数ヶ月前から決まっていたそうです。

実は、Sさん 姉妹で C-nailへと、通ってくださり、
以前 お姉さんのTさんが していたグリーンを、
娘さんがしっかりと見て、憶えていたようで・・・

「あんな風な、きれいなグリーンにしてきてね」と、
念を押されてきたそうです

なので、リクエストに しっかり答えて!
グリーンのラメグラに

ピンクのバラで、可愛く

次回は、何色かな~??

私も、密かに楽しみにしています~。

オレンジ!!

いつも、来てくださる Tさん。

今回は↓↓
P5120580_convert_20100603135840.jpg
オレンジで、キラキラです~

新しく買ってみた、オレンジのジェル。

「濃い色が、Tさんにピッタリかな~」なんて考えて、
オススメした所・・・

「じゃ、それで」と、言っていただけました~。
なんだか、嬉しいな。

5月も半ばになってきたし、明るい感じで、
ホロとストーンをたくさん載せて、キラキラに~

夏が待ち遠しい、キラキラnailになりました~。

フレンチ×バラ


いつも来てくださる、Wさん。

今回は、「フレンチが気になる~」って、事で↓↓
P5110569_convert_20100603135752.jpg
王道の白フレンチ

でも、真っ白ではなくて、少しパールホワイトも混ざっていて、
バラの3Dと組み合わせて、エレガントに~

ストーンは、ピンクやグリーンを入れて、春らしく

最後は、「フレンチってやっぱり良い」と、再確認します。

始めました!


5月のある 日曜日。

先日来ていただいた、Sさんのアドバイスのもと・・・
始めてみました~↓↓
P5200622_convert_20100601073830.jpgオクラと大葉。

P5200623_convert_20100601080648.jpg大好きなトマト。
そう、ベランダ菜園です

ココに引越しをしてから、ず~っと してみたかったのですが、
「どうせ、枯れそうだし・・・」とか、
「たいして、出来ないんでしょ・・・」とか、
考えて、1歩踏み出せずにいましたが

意外とたくさんの実がなると、教えていただき、
始めてみました~!

まずは、初心者なので 苗から植えましたが、
毎日、眺めては・・・
「もう、大きくなったみたい~。」と、
彼と2人で観察を楽しんでいます

早く、実が出来て、食べられるのが、
1番の楽しみですけどね~

ゴールド


いつも、元気なSさん。

今回は~↓↓
P5100562_convert_20100601073740.jpg
ゴールドのラメグラに、ダイヤカットのシルバーホロを載せて、
キッラキラです

ストーンも載せて、さらに キラキラ感UP!

あぁ~、やっぱり、キラキラはいつ見ても キレイです

モロッコ風??


初めてのお客様~。

友達(Uちゃん)の友達(ミホ)の妹さんが、来てくれました~。

遠い所、はるばると ありがとうございます!!

久しぶりの新規の方、やっぱり迷われていて、申し訳ないです

頑張って来て頂いたので、私も頑張る~↓↓
P5080559_convert_20100601073646.jpg
色々と悩まれましたが、いっぱい相談しながら、
ピンクパープルなお色に、ストーンとホロを並べて、
キラキラに 仕上がりました~

今では、ストーンやホログラムの種類もかなり多いので、
見れば見るほど、悩む~

そんな中から、2色のストーンを選ばれ、
並べさせていただきました~。

仕上がってみれば、今 流行のモロッコ風?なnailに

モロッコ風nail、色の組み合わせがとっても可愛くて、
オススメです~!

スター☆


いつも来てくれる、友人のえみ。

今回は↓↓
P5070545_convert_20100601073558.jpg
ピンクのベタ塗り~!

そして、星のメタルパーツと、ホロでかわいく

仕事の事も考えて、アートはいつも1本づつと決めています。

コレくらいなら、良いですよね~?

OLさんも、オシャレしないと、ね
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
