

たまご?!


いつも来てくれる、Uちゃん。

今回は↓↓
P7120081_convert_20100727082212.jpg
カラフルに、5本それぞれに、色を変えました~!!

友人の結婚式があるし、派手目に

大きな、パーツも載せて、「めっちゃ可愛くなった~!」と、
2人で喜んでいたのですが

その後、彼女のお母さんに、
「Uちゃん、爪にタマゴが付いてるよ!」って・・・

ん~。
言われてみれば、そう 見えるかも

でも、とってもかわいかったんですよ~!!(念の為)

結婚式どうだったのかな~??

また、話し 聞かせてね

収穫~!!


ベランダ菜園を始めて、約2ヶ月の頃。

ようやく、この時がきましたっ

まずは、1ヶ月の時・・・↓↓
P6140039_convert_20100727081338.jpg
かわいい実が、なり始めました

それから、さらに1ヶ月が過ぎると・・・↓↓
P7190152_convert_20100727081432.jpg
大きくて、真っ赤な実が~

お家で出来た、野菜。

毎日、毎日、じ~っと眺めて ようやくこの時が来ました

自分たちで育てた野菜って、
なんだかとってもおいしいですね~

家庭菜園、ハマリそう~

ブロンズ


いつも来てくれる、友人のリエ。

今回は~↓↓
P7120062_convert_20100727080623.jpg
ブロンズカラーのラメグラデに、
ゴールドとシルバーのホログラムを。

当初は、「もっとホロを載せて キラキラにしたいっ!」
って、事でしたが・・・。

ブロンズラメが、思っていたよりも気に入って、
そちらを邪魔しない程度に、でも キラキラ感も
と、いろいろ相談しながら、仕上げました~。

一緒に決めていくのも、楽しい作業ですね~

気に入ってくれて、嬉しいなぁ

ハイビスカス


いつも来てくださる、Tさん。

今回は↓↓
P7100058_convert_20100725091210.jpg
白のグラデに、3Dのハイビスカス~

白×ピンクの組み合わせが、かわいかったです~。

最近、大き目のお花をする事が 多かったので、
今回は、少し小さめのリクエスト。

小さくしすぎると、可愛さが 半減しそうだったので、
花を半分にして、作ってみました

夏 満喫!な、nailですね~。

お知らせ


最近、良くあるご質問。
「いつまで、仕事するの~?」と。

こればっかりは、体調次第なのですが、
おかげ様で、暑い以外は 特に何もないので、
ギリギリまで、続けられそうです

今のところ・・・
「9月上旬頃まで、出来たら良いな」と、考えています。

そして、FOOTのご予約もたくさん
いただいておりますが・・・

今の所、FOOTに関しては、
今月いっぱいまでかな~??と、考えています。

まぁ、自分でも「どうなるか?」って、感じですので、
ご相談いただければ、嬉しいです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

さらに・・・
なかなか見せてくませんでしたが。

先日、病院に行った時の事。
位置が良かったのか、オマメちゃんの性別が判明!!

ようやくと言うか、意外と言うか・・・

コレで、本格的に準備に入れます~。

気になる方は、聞いてください~

レース


いつも、出張nailをさせて頂いてる、Mさん。

今回は↓↓
P7090051_convert_20100725085457.jpg
赤のベースに、白のレースを

赤に、白が映えて、とってもかわいかったです~。

足の指は、大小の差があるので、
指によって、レースの種類を変えてあります。

こうする事で、全体のバランスが良く見えますよね

おいしかった~!

Fさんが来てくださった時に頂いた コレ↓↓
P7080050_convert_20100725083837.jpg
タリーズの‘カラメルシュークリーム’
(商品名は、違うかも知れませんが

とっても、おいしかったです~。

タリーズ好きな、Fさん オススメなだけ ありますね。

Fさん、おいしいお土産を
ありがとうございました~。

タリーズ好きで、アクティブな Fさん。
ブログを始められています~↓↓
パンダさん

いつも、色んなところに行かれていて、
羨ましいなぁ~。

いくら・・・?


いつも来てくださる、Fさん。

今回は~↓↓
P7070044_convert_20100725082710.jpg
濃いオレンジのフレンチに、ゴールドラメと
オレンジのストーンを

派手色オレンジで 夏らしく

そんな、夏nailも Fさんには、
‘イクラ’に、見えてきたそうです~


そして、一緒に FOOTも↓↓
P7070045_convert_20100725082755.jpg
いつもは、HANDとFOOTを お揃いにされますが、
今回は、気になっていた モロッコ風に挑戦したかったそうで。

でも、夏気分も捨てきれず、今回は 別々のデザインにされました。

ジェルだと、FOOTは2ヶ月くらい持つ方が ほとんど。

なので、次回 「両方お揃いに」 なんて 事も出来ますよ~。


リボン&ドット

いつも来てくださる、Mさん。

今回は↓↓
P7060029_convert_20100725081835.jpg
白フレンチに、ストーンやパールを

そして・・・
今回は、リボンパーツ(チビ)を付けられました~

リボン好きなMさんに、ピッタリ!!

全体の色を抑えているので、
ストーンなど、載せている割には、派手になり過ぎませんよ

一緒に↓↓
P7060036_convert_20100725081925.jpg
FOOTもされました~。

今回は、真っ赤なベースに、白ドット

H&Fが、両方かわいくなり、
とっても喜んでいただけました~。

リボン


いつも来てくださる、Fさん。

今回は↓↓
P6290016_convert_20100725081158.jpg
前回のデザインを、そのままお直し。

プラス!私が 以前付けいていた、リボンパーツを
追加されました~

大小 大きさがあるのですが、大きいほうを選ばれて。

この、爪いっぱいな感じが、かわいいですよね~

これ、「大きいので引っかかったりしない~??」と、
良く心配されますが、思ったよりも、大丈夫!

かわいいので、ぜひ!挑戦してみてください

カラフル♪


いつも来てくださる、Fさん。

今回は↓↓
P6280006_convert_20100725080426.jpg
パールホワイトのベースに、5色使って、ラインを

虹のような、花火のような、カラフルなnailに
仕上がりました~

そして、一緒に~↓↓
P6280010_convert_20100725080521.jpg
今回は、FOOTも一緒に

HANDと同じ色を、各指に。

シンプルながら、素敵な仕上がりに、
とっても喜んでくださいました

夏なので、このくらいPOPな感じも 良いですね~。

出来た~!!


少し前に・・・
待ちに待った、結婚式の時のアルバムが~↓↓
P7150107_convert_20100721074202.jpg
ようやく、完成しました

前撮りの画像は、チェックしていたのですが、
当日の写真を見るのは、カメラマンさんのブログ以来なので、
とっても、楽しみにしていました~。

そんな、カメラマンさんのブログは、コチラ↓↓
http://tokiephoto.exblog.jp/13309694/

コレを、見ていたので、
「やっぱり、プロは違うね~!!」と、
2人で感動していたので、アルバムも、さすが!の 仕上がりでした

ちょっと、恥ずかしいですが・・・

気になる方は、来られた時にでも、見ていって下さいね~

お花


いつも来てくれる、友人のえみ。

今回は↓↓
P6260138_convert_20100715075534.jpg
白のグラデに、お花のステッカーと、ストーンを。

淡い色合いが、可愛く、とっても気に入ってくれました


さて、
ブログ更新をしていて気づきましたが・・・

3連続、白のグラデ。
ラメ使いや、アートは違いますが、
やっぱり 白の人気はNO.1ですね~

夏になると、涼しげでオススメ。
冬は、雪っぽくてかわいいので、オススメ。
フレンチの白は、定番だし。

と、結局 「いつでもかわいい」と いう結論ですね

水着と♪


いつも来てくださる、Tさん。

今回は↓↓
P6260127_convert_20100715074857.jpg
白のグラデに、ホロを。

毎年、沖縄旅行に行かれている Tさん。
(羨まし過ぎる~!!)

いつも、水着を新調されていて、今年は紫の水着だそうで。

それに合わせて、ホロを使って、紫を入れました

シンプルながら、素敵な仕上がり~。

旅行は、どうだったでしょうか~?
次回、旅行の話が聞けるのが、楽しみだな

ホワイト


いつも来てくださる、Tさん。

今回は↓↓
P6250106_convert_20100715074021.jpg
白のグラデに、数種類のラメやホロを使っています

さらに、パープルのストーンを。

今までに、使ったことの無い色だったそうで、
コチラの色を選ばれました~。

ストーンの色が変わるだけで、
ちょっと、新鮮な気分が味わえますね

ピーコック


いつも来てくださる、Wさん。

今回は↓↓
P6250094_convert_20100715072248.jpg
爽やかカラーで、ピーコックです。

3色のカラーを使っているのですが、
淡いお色にしているので、主張しすぎず、
かわいい仕上がりになりました~!

ポイントで、濃い目のお色のストーンを

暑苦しい今の時期、こんなお色もオススメです


そんな、Wさんからはお土産を頂きました~↓↓
P6250103_convert_20100715072345.jpgあっっ!フライングッ

P6260117_convert_20100715072441.jpg
チョコチップ入りのベーグルと、黒糖アンパンに、シフォンケーキ

この、おいしそうなパン達。
パン好きな方には、お馴染みの‘麦麦’さんのパン。

ベーグルのモチモチ食感も、黒糖アンパンのぎっしりあんこも、
シフォンケーキのふんわりも、全部間違いない おいしさでした~!!

ちょっと、お店が遠いけど、行ってみたいなぁ~

Wさん、たくさんありがとうございました!!
お心遣いに、感謝です

パープル!


友達のakiちゃんが、来てくれました~。

今回は、フット↓↓
P6230084_convert_20100715071642.jpg
濃いめの、パープルラメと、ホロでキラキラに

さらに、ゴールドの星ホロも載せて

akiちゃんも、大満足~

気に入りすぎて、つい先日したばかりの手のnailも
「変えたくなってきた~!」と、言い始めました

そんなに、気に入ってくれて嬉しいなぁ~

ドット×リボン


いつも来てくださる、Sさん。

今回は~↓↓
P6190078_convert_20100715071048.jpg

馴染みの良いピンクベージュに、ホロでドットを。

ポイントで、以前から気になっていた、
ストーンを使って、キラキラリボンを~

とっても、お上品な仕上がりっ

これなら、会社もOKですよね~??

花嫁?

いつも来てくださる、Kさん。

今回は↓↓
P6180068_convert_20100707080503.jpg
フレンチです~

結婚式に、ご出席されるそうで、それに合わせて。

白のフレンチに、ラメラインとストーンのみと
シンプルながら、キレイな仕上がり

出来上がってみると、「花嫁さんみたいだね」と。

でも、かわいいから 良いんです!

シンプル&キュート


C-nail開店前より、お世話になっている、
Mさんと、Sさんが来てくださいました~。

まずは、Mさん。
こんな感じに~↓↓
P6160058_convert_20100707075147.jpg
お仕事上、派手はNGなので、
かな~り、シンプルにグラデーション仕上げ。
甘皮処理の段階で「コレだけでも、キレイだね」と、
喜んでいただけました

そして、Sさんは、フットを。
今回は↓↓
P6160062_convert_20100707075745.jpg
5色使って、チェック柄に!

親指には、大きなリボンの3Dを載せて

Sさんらしい、とってもキュートな仕上がりになりました~。

My nail♪


今の私のnail~↓↓
P6150044_convert_20100707074451.jpg
ボーダーです。

そして、なぜだか・・・↓↓
P6150052_convert_20100707074536.jpg
左右 色違い

同じデザインでも、色が違うと印象が変わって
楽しいです

意外にも、好評だったりします。
(まだ、誰もマネっこしてくれないけど

カラフルなnailに挑戦したくなる、夏!

こんな風に、楽しむのもオススメですよ~。

派手~!


いつも来てくださる、Sさん。

今回も↓↓
P6140022_convert_20100707073830.jpg
赤のグラデーションに、ゴールドの星ステッカー

境目には、ラメとストーンでキラキラに。


今回は、「控えめに」と、娘さんと相談されたそうですが、
派手好きなSさん

やっぱり、いろいろと載せたくなり、こんな感じに

1度 派手にすると、なんだか物足りなくなってしまう。

nailマジックって、怖いですね~。

お気に入り

いつも来てくださる、Mさん。

今回は↓↓
P6120005_convert_20100707073149.jpg

いつものように、いろんなお話をしながら、
プッチ風のコチラになりました~。

ポイントで、ストーンでリボンの形を

コレは、前回もしたのですが、
今回もやりたくなるほど、とっても気に入ったそうで

気に入ったnailにしていると、
テンションも上がってですね

お知らせ


3日間のお休みをもらい、リフレッシュしてきました!!

ブログも、少し中断してしまいましたが、
今日から また、頑張りますっ

そして、もう7月ですね(早い・・・)

C-nailでは、7月 8月に、
トップコートやオイル等の販売商品を10%offにさせて頂きます!

この機会に、使ってみたかった商品など、試してみては
いかがでしょうか~?


それから・・・
お子様がいらっしゃる方は、そろそろ 夏休み。

夏休み前になると、予約が少々 重なる事がありますので、
予定が決まっている方は、お早目のご予約をオススメ致します。

そして、「ハンドとフット両方して欲しい~」って時には、
ご予約の時に、一緒に教えてくださいね。

では、じめじめ暑いですが、
体調を崩さないように、夏を楽しみましょう~~~
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
