

お祝い

1週間の入院生活も、
問題無く過ぎ

13日に、退院しました~

人生で初めての入院でしたが、
助産師さん達がみんな優しく、
楽しい入院生活でした


しかも!
3食 上げ膳据え膳で、
食べられるのが、何より幸せですね

そして…
出産した次の日には、
お祝い膳も出ました~

P1010156_convert_20101106143359.jpg

開けると↓↓
P1010158_convert_20101106143600.jpg


お赤飯に紅白饅頭、天ぷらと、
病院には似合わないメニューに、1人でテンションが上がってしまいました


まぁ、その他は、
カロリー計算されているので、ちょっぴり薄味で 物足りないかと思ってましたが

慣れるもので、毎日おいしく
モリモリ食べちゃいました

これを参考に!
家でも野菜中心で、薄味を心がけようと思いました


ご報告!

予定日を1週間過ぎた昨日。

10月7日、午前5時18分
元気な男の子を、出産する事が出来ました~

予定日をすぎ…
入院かも?なんて、肩透かしにあいながら、ようやく来た陣痛に、死ぬかと思ったりもしながら

母子共に、元気な事に、
ホッと一安心しています

3048㌘の元気な男の子です

簡単にですが、ご報告させて頂きます

しばらくは・・・


9月11日で、産休に入りました。

妊娠して、「仕事 大丈夫かな~?」なんて、
心配していましたが、とっても 体調も良く、
無事に臨月まで、続ける事が出来ました

2009年10月より、約1年間でしたが、
山の上まで 通っていただき

本当に!!
ありがとうございました~

月に1度、皆さんとお会いして、色んなお話しが出来て、
私自身 とっても楽しく仕事が出来ました。

産休に入り、ご迷惑をお掛けしますが、
絶対に、仕事復帰を致しますので、
その時には、また宜しくお願いいたします

お休みする間は、我が子と過ごせる 貴重な時間になりますので、
たっぷりと、楽しみたいと思います!!


あっっ
ちなみに、このブログは続けていこうと思います。

nail記事は、あまり無く、
子育てブログと化してしまうかも 知れませんが、
良かったら、見てやってください

最後の・・・


いつも来て下さる、Fさん。

今回は↓↓
P9110082_convert_20101002154251.jpg
ピンクベージュのグラデに、3Dのお花やストーン、
ラメ&ホロを散りばめました~

今回は、お色だけ決めてもらい、後は‘おまかせ’

最後の施術になるので、「ヒナ スペシャルで~」って、
言って下さったのです~。

それは それで、緊張したんですが

仕上がりを見て、とっても喜んでいただけたので、
ほっと 一安心

そんな、Fさんから ステキなプレゼント~↓↓
P9210086_convert_20101002153908.jpgかわいいラッピング

開けて見ると↓↓
P9210087_convert_20101002154125.jpg浮き輪?

良く見ると・・・↓↓
P9210088_convert_20101002153952.jpg浮かんでる~!!

首に付けるタイプの、浮き輪みたいです~

プールなんかでも良いけど、
お風呂でも使えて、便利みたいですよ~。

色んなグッズがあって、面白いですね

Fさん、ありがとうございます~

エレガント

いつも来て下さる、Wさん。

今回は↓↓
P9100067_convert_20101002153309.jpg
ピンクベージュと白の、変わりフレンチ~


シンプルに、境目のラメと、バラの3Dを

シンプルなので、3Dのバラが、際立って良い感じに~

ドット風に


いつも来て下さる、Sさん。

今回は↓↓
P9090050_convert_20101002075316.jpg
娘さんから、水玉のリクエストがあったそうで、
それを聞き、こんな感じにしてみました~

でも、キラキラ好きなSさんなので、
それだけでは、寂しいかな~?と、思い。

大き目の3Dのお花や、ストーンもたっぷり載せて

ちょっと、水玉の印象が 薄くなってしまったかも知れないですが、
娘さんの反応は、いかがでしたか~?

お直し


いつも来て下さる、Fさん。

今回は↓↓
P9090036_convert_20101002073758.jpg
またまた、お直しです。

前回同様、状態も良く、何より気に入って下さっているので、
根元の伸びた部分を、クリアで埋めました~。

伸びてくると、最初とは、また 雰囲気が変わりましたね~。


そんなFさんから、お土産を 頂きました~

こちらは、前回 来て下さった時に↓↓
P8270491_convert_20101002073842.jpg
ディズニーランドの ミッキータオル

羨ましい事に、またまた 行かれたんですね~

でも、今年は猛暑だった為、
「夏は しばらく行きたくなくなった・・・」と、
少々 夏バテして、戻られたそうで
体調は、もう戻られましたか~?

私は それでも良いから、ディズニーに行きたいですけどね

そして、今回 「お休み前に最後だから」と・・・↓↓
P9100055_convert_20101002074543.jpg
メッセージ入りの、かわいいクッキーと、
‘願いを叶える、ラッキーコイン’を


こちらこそ、いつも通ってくださって、
「Thank You」の気持ちで いっぱいです!

ステキなプレゼントを、本当にありがとうございます

控えめに


いつも来て下さる、Mさん。

今回は↓↓
P9070034_convert_20101002072355.jpg
ピンクベージュと、白の変形フレンチ~

境目にゴールドラメと、数本のストーンで、
今までよりは、少々 控えめに

以前、上司の方からのご意見があったそうで

これなら、大丈夫でしたよね~??

赤っ!


いつも来て下さる、Sさん。

今回は↓↓
P9070021_convert_20101002071758.jpg
赤をベタ塗り~

今回は、お色をすご~く 悩まれていましたが、
「やっぱり、赤にして良かった」と、喜んで頂き、良かったです

赤のベースに、白い3Dのお花も映え、
ストーンもたっぷり載せて、キラキラに~

縦に並べたストーンで、指長効果を出してみましたよ~。

赤って、キレイに塗られていると、やっぱり 美しいですね

いよいよ???


予定日を1日過ぎて・・・

検診に行ってきた昨日。
密かな、陣痛らしきものが、来ているそうでっっ!
(気づかなかった

今日、(一応)入院準備をして、また検診です~

たぶん、今日は無いと思うけど・・・

でも・・・
昨日の夕方、いきなりの‘おしるし’らしき ものもあり、
「いよいよ なのかなぁ~?」と、楽しみなような、不安なような

なので、そんな時は神頼み↓↓
P9100059_convert_20101002070801.jpg
フロちゃんが、お土産にと くれた、安産のお守り~
とりあえず、コレを持って、頑張ります

不安なので、お守りは何個あっても、良いって位、
心強いです!

フロちゃん、ありがとうね~。

やっぱり!


いつも来て下さる、Mさん。

今回は↓↓
P9060009_convert_20100929084611.jpg
大好きな白~!

今回は、フレンチにして、境目にラメとストーンを並べました

画像では分かりにくいですが、
もちろん!Mさん定番のリボンものっかってます~
(小指に、チョコンと ね

控えめな色味ですが、上品nailになり、
とっても 可愛く仕上がりました~。

そんな、Mさんからお土産を↓↓
P9060012_convert_20100929084701.jpg桃のゼリー

丸ごと桃が入っていて、桃とゼリーと、
クリームの組み合わせが、とっても!おいしかったです

Mさん、おいしいお土産をありがとうございます~

キラキラ~!


いつも来て下さる、Tさん。

今回は↓↓
P9030529_convert_20100929082513.jpg
シルバーラメに、ブルーのホロを。

深めにラメを載せて、境目にはストーンでキラキラに

ラメもホロも ストーンも!!

たくさん載せているので、とってもキラキラに~

テンション上がりますねっ
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
