

4ヶ月


2月7日で、息子も4ヶ月。

早いな~。

その1週間くらい前から、発見↓↓
P1010778_convert_20110213095139.jpg
歯がはえてきてる~

画像の口元の、ちっと白く見えるのが、歯なんです。
(わかりにくいけど

うっすら白いものが見えてきて・・・。

何日かして、見てみると・・・。
しっかり歯が出てきていました~!

最近は、寝返りしそうだったり、
新しい発見があって、楽しい毎日だな

ご機嫌さん♪


最近 表情が豊かになり、
機嫌の良い時には、こんな感じ~↓↓
P1010687_convert_20110206093832.jpg
最高のスマイル~

手足は、バタバタ動かして、写真では捉えられません

いつから、こんなに早く動かせるようになったのかしら・・・?
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
