

ブチュ!


急に、自分から鏡へ向かい始め・・・↓↓
P1010983_convert_20110529140841.jpg
見ていると、自分にブチュ

その後、近づき過ぎて、頭をゴッチンしてました

GWその3


GW最終日は、ディキャンプ~!!

今までは、お休みの日にち全部 キャンプ!
でしたが、今年はムリかな~

って、事で、今年はディキャンプで我慢

3人では、初でした↓↓
P1010914_convert_20110529134948.jpg
タープを張って、日よけもバッチリ

BBQをして、腹ごしらえがすんだら、川へ↓↓
P1010930_convert_20110529135848.jpg
海に続き、川も不思議そうに眺めていました~。

早く、お泊りでキャンプに行きたいな~。

GWその2


GWには、尾道へ日帰りドライブ~

目的は、去年も行った 烏須井八幡さん

お客様に、‘願掛け神社があるよ’と、聞き、
昨年、ちょうど時間があったので、行ってみました~。

息子の無事出産を願い・・・

これに、願掛け↓↓
P5050024_convert_20110529134458.jpg

願いが叶うと、この玉を返しに行くそうなので、
今年も行って来ました~。


昨年は、この後、尾道ラーメン


と いうコースでしたが、
長旅故に、疲れ気味の息子・・・

今回は、泣く泣く諦めました。

あぁ、尾道ラーメン食べたかったな~!!

豊作!

先日、友達の家に遊びに行った時。

帰りに、お土産をもらいました↓↓
P5140013_convert_20110529141428.jpg
かわいい さくらんぼ

お庭の木になったもので、たくさん採れたからって、
おすそ分けしてくれました~。

持ってるのは、3つもくっついてて

見てるだけでも なんだか 可愛い

買っちゃった

何ヶ月かずっと悩んでて、ついに買っちゃった↓↓
P5060028_convert_20110521094442.jpg
マルチブレンダー!

離乳食の為、フードプロセッサーが欲しくなり、
ブレンダーと悩み。

結果、コチラを購入~。

野菜ジュースなんかを、つくって飲んだり、
お肉から、ミンチにして餃子をつくったり

便利な道具だから、上手く使いこなせたら良いな~。

GWその1

GWに、彼のおばあちゃんの お家に遊びに行きました~

着いて、しばらくしたら、お父さんが・・・
「よし!じゃあ、たけのこを掘りに行くか」と。

私も、初めて。もちろん、息子も

近くの山へ行き、10分くらいでパパッと掘ってくれて、
こんなのが~↓↓
P5040022_convert_20110521093341.jpg

あっという間に、6本も!

帰ってすぐに、茹でて、お料理~↓↓
P5040023_convert_20110521093521.jpg
たけのこ尽くしで、幸せ~。

旬のものを頂けるって、本当に嬉しいですね

自分たちで収穫したら、なおさら美味い!

他に、しいたけも収穫させてもらって、
幸せな食卓になりました~。

最近は。


最近は、本を読むのがお好き↓↓
P1010890_convert_20110521093228.jpg


ビリビリ破いたりするのも、楽しい~!

でも、前歯がすでに生え揃い、破いてたべちゃうので、
もう薄い本は、もう禁止かな

2ヶ月後


HANDは、綺麗にお直ししましたが・・・

Footは↓↓
P5080029_convert_20110511172217.jpg
前回のまま

時間無いし、綺麗だし。

長さを整えて、トップコートを塗りなおして。

あらっ

意外とイケるんじゃないっことで。

ジェルってステキ

My nail


新しくしました~↓↓
P5080035_convert_20110511172102.jpg
お花 咲かせちゃいました

最近、散歩をしていると
たくさんのお花が、とっても綺麗に咲いているので

私の爪にも、咲かせてみました!

ベースには、グリーンのラメを。

グリーン??と、思われる方も 多いかも知れませんが、
お花の色が、際立って とってもカワイイんです

ほとんどが、お花で グリーンは、ほとんど見えないので、
え~!!っと、思ってる方も、これくらいなら、チャレンジ
しやすいですよ~。

左右1本ずつ、リボンの3Dを

今回は、盛りだくさんなnailに なりました~

ブ~~~ン!


息子の最近のお気に入りのポーズ↓↓
P1010876_convert_20110430223117.jpg
ブ~ンと、飛んでます

そして、飛び終わると・・・↓↓
P1010878_convert_20110430223311.jpg
満足そうな この笑顔

機嫌がいい時は、ひたすら繰り返して 遊んでます
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
