

31!!


ゆかが来てくれた時に、お土産をもらいました~↓↓
P5230020_convert_20110615101241.jpg
31のクッキーサンド

なかなか、食べられないだろうと、
いろいろ考えての お土産。

そうなんです。
お店の前を通っても、買うまでには至らず・・・。

息子と一緒だと、なかなかね。

だから、久しぶりに食べられて、うれしかったな

しかも!
頂き物は、自分では選ばない種類だったりして、
新たな発見もあって、良いですよね

話題のシュワシュワするやつとかも、美味しくて

しばらく、31に はまりそう

ゆか、ありがとね~。

再開?


友達のゆかが、nailをしに来てくれました~

初めてのnailは~↓↓
P5230017_convert_20110615101022.jpg
ジェルで、クリアコートを。

仕事の関係で、まずは控えめに

実家に住んでいても、家事をすべてこなすので、
2枚爪に すぐに なってしまうそうで・・・。

ジェルnailは、その防止にも なりますよ~!

甘皮のお手入れをして、すっきり綺麗になり、
ツヤツヤのお爪

nailがNGって方も、ぜひクリアnailに
挑戦してみては いかがでしょうか~??

手元が違って見えますよ

出産後、初めてのお客様。

息子がグズり、少々時間が掛かってしまいましたが

やっぱり、nailをするのは、楽しい!!

あぁ、早く再開できれば 良いな。

ゆか
息子がいる中、来てくれて 感謝
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
