

小さな手


友達の赤ちゃんが またまた産まれた~

たまたま実家が、隣のマンション

なので、無理言って、お邪魔させてもらっちゃった!

生後20日のカワイ子ちゃん↓↓
PB140272_convert_20111128134245.jpg
とっても小さくて、フワフワ軽い~!

新生児って、可愛くてたまらないですね~。

「息子も こんなんだったのかな~」って、
たった、1年前の事なのに、なんだか
とっても、懐かしかったです~。

アヤコ!
これから、子育て頑張ってね

もしもし~!


最近の流行↓↓
PB230283_convert_20111128134333.jpg
ケータイで、なにやら話して おります。

歩きながら、「うん。うん、うん」って。


誰と 何を話してるんだろ

クリスマス気分


先日、友人のエミが nailに
来てくれました~。

今回は↓↓
PB260293_convert_20111128134110.jpg
‘クリスマスっぽく’のリクエストに
お答えして、赤フレンチ~

赤って、やっぱりテンション上がる

あとは、ゴールドラメに 雪の結晶

一気に 冬らしく クリスマスらしく
なりました~!!

私も、思いっきり クリスマスしようかな~

ぶちゅ!!


近所のお友達↓↓
P1020076_convert_20111120105621.jpg

ずいぶん前に、遊んだ時の写真~

この頃は、なぜか ブチュブチュしてたな~

3人で


不機嫌そうな顔をしてますが…↓↓
PB060245_convert_20111113222312.jpg
3人で、並んで歩いてます~!


少し前から、歩くようになり。

靴を履いて、外でも歩けるようになり。

外に行くのが、大好きになったので、
ようやく、3人で手をつないで歩いたりしています

歩けるのは、とっても楽しいようで、
画像は不機嫌そうですが、
普段は、とっても笑顔で歩いています~。

日々成長してます!!

My nail

あぁ…。

ようやく出来た

久しぶりのMy nail↓↓
PB060252_convert_20111113222246.jpg
馴染みの良い、ピンクベージュに、
細かいラメが、入っているお色。

ゴールドのラメを使って、アクセントを

でも、
調理系の講習に参加する事が あるので、
他の方が ビックリしないように、シンプルに
馴染みの良い色で。

さりげなく、でも 綺麗にお手入れされているって
感じも 嫌いじゃ無いんですよね~

お祝い2


「息子の1歳の誕生日に」と、
友達から、プレゼントを~↓↓
PA130207_convert_20111026225259.jpg
中身は、絵本

‘はらぺこあおむし

こういう定番の絵本が欲しいと 思っていたので、
嬉しいなぁ~。

ゆっちゃん、ありがとう

「忙しい~!!」って、思って、
なかなか読み聞かせとか していなかったけど

これを機に、いっぱい読んであげよ~っと!

お祝い


先月、無事に1歳の誕生日を
迎えることが 出来た、息子。

とある日曜日に、家族で集まり、
お祝いをしました~。

1歳の誕生日といえば…↓↓
PA160197_convert_20111026225325.jpg
一升餅~

後から、分けたり 食べやすい事を考えて、
小餅にしてもらいました。

近所でお祭りもあり、いつもは していないけど、
特別に 紅白餅に、して下さいました~!

縁起が良い

兄夫婦からは、こんなプレゼント↓↓
PA080197_convert_20111014155823.jpg
音が鳴るおもちゃは、大好きだから、すぐに お気に入りに

それと↓↓
PA160200_convert_20111026225350.jpg
綺麗な、お花も

たくさん、ありがとね~

姉夫婦からも、素敵なプレゼント

それは、こちらを→


みんなで、集まって、お祝いしてもらえて、
幸せもの な、息子です~。

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
