

暑くて・・・

暑さに、やられて おります

自分のnailすら、やる気が起きず、少々 困ってます・・・。


そんな暑さにも負けず、元気な息子。

最近は、お料理に夢中です↓↓
P1000684_convert_20120727064745.jpg
大好きなスイカと、そうでもない人参を、上手に切っています


将来は、料理人とかに なって、美味しい物をたべさせて欲しいなぁ~。

食いしん坊の母に似て、息子も相当な食いしん坊なので

おまかせ


先日、初めてのお客様で、
ママ友がnailしに、来てくれました~。

こんな感じに~↓↓
P1030439_convert_20120810063535[1]
白グラデに、ホロや、ステッカーを使って

いつも、‘お任せ’みたいで、今回も色だけ聞いて、
あとは、勝手に

夏らしい 爽やかnailにしてみました~。


だんなサマからも、好評だったらしく、嬉しいなっ


お互いの息子達も、2人で良い子に遊んでくれて。


お互い、nailをしながら、ホッと一息つけるような
楽しい時間になりました~!!

ケーコさん、ぜひ また nailしましょうね~

ひんやり


先日、いつも来てくださるYさんに、
こんなものいただいちゃいました~↓↓
P1030425_convert_20120810062609[1]
「萩夏みかんゼリー」

(こういう物は、とりあえず 並べる息子)

2年前、妊婦の時の夏も 非常に暑くって、
コレを頂き、ひんやりゼリーに癒されたのを思い出しました~!

これ、甘さがちょうど良く とても美味しいんですよ~

今回は、息子とのおやつタイムに頂き、癒されます~!


素敵な お土産をありがとうございました~

My nail


先日していた、金魚nail→

わけあって、もうオフしてしまいました



暑いし、時間も無いし
それから、どうしても やる気が出ない・・・。

でも、少し時間が出来たので、ケアしました~↓↓
P1030430_convert_20120807063608[1]
久しぶりに、フィンガーボールとかも出して、
お湯に浸け、お手入れ~

仕上げに、ベースコートと、オイルをたっぷり塗って。

最近、無理にオフをしていたので、
ナチュラルnailが、ボロボロに

お客様には、「絶対、無理に剥がしてはいけませんよ~!」
なんて、言っているのに。

自分のnailは、「まぁ、いっか」と、思ってしまっていました


でも、やっぱり ネイリストの爪が 痛んでいてはダメ!!

これから、しっかりケアして、前のような健康な爪を
取り戻さなくては!!


綺麗なナチュラルネイルがあってこそ、
色んなnailが、楽しめるんですからね~。


派手なnailが楽しめないからといって、
ほったらかさないで、定期的なケアをしっかりしていると、
自分の手や爪が、見違えますよ~!

マルチカラー


昨日は、出張nail~。

いつも行かせて頂いてる、パン屋のMさん。

今回も、Handは シンプルに

そして、ぺディは↓↓
P1000693_convert_20120807061817[1]
白をベースに、マルチカラーのホロで、ドットに。

ベースは白で、爽やかに。
4色のホロを使って、カラフルに~

とっても、可愛いぺディに 仕上がりました

あぁ、私も新しいぺディに 変更したいなぁ~。

気づけば もう、8月。

サンダルの季節も、残り少なくなってきたので、
思いっきり夏nailを、楽しみましょ~!!

ちょんまげ~。


毎日、暑いですね~

そんな中、保育園へ行った息子。

迎えに行った時には こんな姿に↓↓
P1000685_convert_20120804055710[1]
おでこを痒がっていたようで、
先生が、ちょんまげに してくれていました~

キッラキラ~☆


先日、来てくださったYさん。

今回は~↓↓
P1030388_convert_20120801062427[1]
「前回した、ぺディとおそろいに しようかな~。」と、言われていましたが、
作っていた サンプルチップを見て、こちらに変更~

鮮やかなブルーに、ストーンたっぷりのキラッキラnailになりました~

夏は、このくらいゴージャスなnailを楽しみたいですね~。


夏じゃなくても、したいけど
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
