

ハート


友達の紹介で来てくれている、Mさん。

今回は~↓↓
P1030521_convert_20120924062343[1]
真っ赤な ハート風なフレンチです

Mさんの白いお肌に、真っ赤が映えて 素敵な仕上がりに~

もう、サンダルの季節も終わりなので、
アートは、控えめに。


お仕事上、手は出来ない分、ぺディは楽しまれていますよ~。

見えない所こそ、オシャレしなくちゃ いけませんね

姪っ子と


少し前ですが、BBQへ 行きました~。

今回は、姪っ子も一緒に↓↓
P1000723_convert_20120917063003[1]
まだ、暑かったので 川でチャプチャプ~

いつもは、家族だけで行くので、
どちらかが、息子の相手をしながらの準備に。

これが、全く はかどらないのですが、
今回は、ずっと 姪っ子が見ていてくれてたので、
すぐに、準備終了~


ゆっくり座って、ビールが飲めました

飲みすぎて、同じ事を何度も聞く 私に、
姪っ子は 苦笑いしてましたが、楽しんでくれていたようで。


ruka また、一緒に行こうね~。

ハート


いつもお世話になっている、パン屋のMさん。

今回は~↓↓
P1000724_convert_20120917062827[1]
真っ赤なベースに、可愛いハートのステッカーを

そして、ホロを使って、ドットに



夏休みにご旅行に行かれ、息子さんとプール等 満喫されたそうですが、
その分、足の甲が良いお色に 日焼けされていました

紫外線や、日焼け止めで 私もお肌が 大変な事になっておりますが・・・。


冬に備えて、しっかり お手入れしていかないと いけないですね~!!


次回は、‘ハロウィン’で~

ピアノ


先日 遊びに行った、友達の家で↓↓
P1000716_convert_20120911063832[1]
ピアノを弾いてみました

もちろん、なぁ~んにも弾けて無いけど、
なんか、弾いてそうな1枚に なりました

My


ようやく、My nailしました~

ちょっと、秋を意識して・・・↓↓
P1030513_convert_20120901084835[1]
ブラウンのフレンチに、数本はゴールドラメをベタ塗り。

でも、思いのほかゴールドがギラギラし過ぎたので、
大き目の3Dのお花で、優しい雰囲気に

ちなみに、右手も↓↓
P1030514_convert_20120901085232[1]
右手の親指は、レジでお金を払ったりする時に、
目立つので、アートをするなら、オススメですよ

久しぶりに、しっかり色を塗って、アートして。

やっぱり、テンションが上がります

そして、次の日に、
「爪 見せてください~!」なんて、言われたら、
やっぱり嬉しいっ

指先、爪先まで 手を抜かないように、今後も頑張ろう~!

白②

先日、来てくださった、Yさん。

今回は、ぺディも一緒に変更したのでした~↓↓
P1030508_convert_20120907075046[1]

HANDと一緒に、UPしようと思っていたら、
すっかり 忘れていました

HANDと同じく、白で

ベースの白に、2種類のラメとホロを敷き詰めて。

まるで、人魚のようにキラキラしていて、
とても可愛かったです~


いつも来てくださるYさん。

今回は↓↓
P1030506_convert_20120901084725[1]
白フレンチに、ステッカーとストーンを

以前にもした デザインの、ストーンの色を変えて。

フラ講師のYさん。

今度のステージでは、雪のストーリーを踊られるそうで、
白い衣装に合わせて、nailも色味を抑えて

季節や、行事に合わせて デザインを考えるのも
nailの楽しみの1つですね~

頑張ってます!


暑い日が続き、家で過ごす時間が多いので、
ぷらレール 出してみました~↓↓
P1030495_convert_20120901085432[1]
頑張っった お父さんを褒めてあげなくちゃ

My nail


少し前に、ぺディしました~↓↓
P1030496_convert_20120901084518[1]
秋らしい パープルに

しばらくは、カラーのみで過ごしていましたが、
寂しくなってきたので、3Dのお花を プラス


ラメ入りのトップコートを上から重ねて、気分一新~!!

やっぱり、何か色が無いと、テンションが上がりません


ブーツの時期になっても、お手入れは怠らないように しなくてはっ!
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
