

握手


しまうまさんと~↓↓
P1000736_convert_20121024153610.jpg
握手っ

My nail

My nail~↓↓
P1030563_convert_20121024152529.jpg
とある、セミナーに参加予定だったので、白に。

なんか、すごい人数が集まると聞いていたので、
やっぱり万人受けする、白かな~って。

本当は、ハロウィン(黒とか、オレンジとか)に、しようと
思っていたのですが

「白のグラデで、シンプルに~。」なんて、考えながらしていたのに、
いざ、始めたら、シンプルから遠ざかった

そして、気づけば、花嫁さんのようなnailになっていました~!

親指も↓↓
P1030566_convert_20121024152744.jpg
画像 わかりにくいですが、ネックレス風のアートに


結局、仕事になり セミナーには参加 出来なかったけど、
けっこう、お気に入りなのでした


スモーキーカラー

全然 更新できず

3週間前の画像ですが・・・

お久しぶりに、ご来店下さった Fさん。

今回は↓↓
P1030572_convert_20121017153720[5]
スモーキーカラーで、ベタ塗りに

グレージュと 言うのでしょうか?

「こんな感じとか~」と、何枚か画像を見せていただき、
ジェルを混ぜ混ぜ~~。

とても、可愛いお色に

Fさんも、とても気に入って下さり、嬉しかったなぁ~。

秋冬は、こんな色が流行のようですね~。


久しぶりにお会いしても、以前と変わらず
色んなお話が出来て、とても楽しかったです~!!


Fさん、ありがとうございました~。

やってしまった~!!


別に、今しなくても良かったんだけど・・・

焦って物を取ろうとしたら、ひっくり返っちゃった↓↓
P1030556_convert_20121017153547[4]
ホロが入っている容器が・・・


あ~ぁ、しばらく呆然

でも、キラキラしていて綺麗だったな

急いでいたので、一旦 放置→さらに、数日 放置後、
掃除機で、ブィーンと 吸い込まれてしまいました

やっぱり、急いでいる時こそ、落ち着いた行動をしなくては
いけませんね~!!

オープン!

友人夫婦が、この度 理容院をオープンしました~↓↓
P1000744_convert_20121017152921[2]
「SUNRISE」

入って すぐに、手作りの看板も↓↓
P1000745_convert_20121017153334[3]

私の想像していた 理容院とは違い、
とてもお洒落なお店で、ビックリ~!!

お店の中も写真に撮りたかったのですが、
行った時には、他のお客様がいらしたので、自粛。


まだ、少し殺風景だったし、もっと素敵になってから
UPしたいと思います~


息子のカットもお願いしたかったのですが、
文房具のはさみで切ったからか、
髪を切る事が イヤになってしまっていて・・・

でも、子供のカットもお手ごろだし、
次回こそは、お願いしたいな~。



五日市にお住まいの方、ぜひ 利用してみてください~!!


SUNRISE
広島市佐伯区海老園1丁目13-31
082-943-0849

初めての


いつも来て下さるYさん。

今回は↓↓
P1030554_convert_20121017152813[1]
シンプルに、濃い茶系のお色のグラデに、
ラメラインのみの、シンプルnail~

法事のご予定があるそうで、いつものように
派手なnailは、今回は 自粛され。


仕上がりを見て、「こんなnailは初めてかも~」と。

初めてのシンプルnailは、いかがでしたか~??


次回は、めっちゃゴテゴテになるかも知れないですね~

ドーモくんと☆


先日、NHK放送局へ 遊びに行ってきました~!

スタンプを集めたり、シールが もらえたり します。

NHKのキャラクターなのかな?
ドーモくん人形も、あちこちに↓↓
P1030534_convert_20121004064435[3]
なんとか、触れるようになり、ヨシヨシ

この小さなお人形は、大丈夫だったのですが、
息子の何倍もある、大きなドーモくんには、
怖くて近寄れない 息子でした


この日は 居なかったけど、大好きなキャラクターの
大きな人形が居たら、怖くて嫌いになってたかも・・・


この ビビリな性格、どうにか ならないかなぁ

参列nail

初めてのお客様

いつも参加している、講習会の方が、
結婚式に参列されるとの事で、初めてのジェルnailに挑戦

こんな感じに~↓↓
P1030530_convert_20121014093617.jpg
馴染みの良い、オレンジ系のベージュに、
細かいラメと、3Dのお花やストーンを

上品な、結婚式 参列nailになりました~!

乾燥がっっ!


最近、朝 起きた時や、夕方頃の顔が、
パリパリで・・・。

先日、Yさんに頂いたコレで、食い止めなくては↓↓
P1030519_convert_20121004064227[2]
たくさん、ありがとうございます

つい、「まぁ いっか」っと、毎日のお手入れを怠っておりましたが。

こまめに、していかないと いけませんよね~!


そんな母の姿を見て、息子は、笑ってます

「ママっ」って。
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
