

クリスマス

イベントがある時には、nailを楽しまれるMさん。

今回は↓↓
P1030755_convert_20121228150136.jpg
クリスマス&サンフレ優勝nail~!!

サンフレッチェ優勝おめでと~!って、事で、
チームカラーの、パープルのグラデに、三本の矢を

それと、やっぱりクリスマスって、事で。(来て下さった時は、まだね)

年末年始は、イベント盛りだくさんなMさん。

‘あたりまえ~’の出来栄えは、いかがでしたか~?

また、お話聞かせてくださいね~。

友達nail


友達のゆかが、nailをしに来てくれました~!

今回は↓↓
P1030709_convert_20121221094329[1]
白のグラデに、ゴールドのラインを2本

星のホロを間に入れて


ポイントに薬指は、ホロとラメをぎっしり~!!

人魚みたいな、nailになり、とっても可愛かったです~

My nail


My nail~↓↓
P1030699_convert_20121221094221[1]
ホワイトパール~淡い水色~濃いブルーのグラデに。

お客様にも言われたのですが、珍しくブルー系のnailに。

今だけなので、雪の結晶も

ステッカーと、メタルパーツの2種類と、
ストーンや、カラー箔も使って、盛りだくさんに しました~。

次は、シンプルなnailに なりそう

クリスマス気分


いつも来てくださる、Fさん。

今回は↓↓
P1030681_convert_20121221094050[1]
濃い目の赤と、ゴールドラメ

ベタ塗りです。

この組み合わせ、クリスマスらしくもあり、
年末年始、忘年会や新年会 パーティなど、
予定が多いこの時期に ピッタリかなって思いました~。

シンプルでも、目を惹く華やかnailになりました

自然派


最近、スキンケアは、コレがお気に入り↓↓
P1030658_convert_20121212151418[1]
ハーブウォーター&アロマオイル

どちらも、ローズがお気に入りです

子供が産まれて、保存料など等が、気になり始め・・・

面倒くさがりなので、自分に塗りながら、息子にも塗れて・・・

親子で安心して使えるものが、良いなぁ~なんて、思ってます

ブルー


いつも来てくださる、Yさん。

今回は↓↓
P1030674_convert_20121221093913[1]
ブルーとシルバーで、キラキラに

今回は、お母様とご一緒で、2人の意見が色々 あり、
たくさん悩まれましたが、こちらに 落ち着きました~

冬の、ブルーも好き

新しく入荷した、紺色。

こっくりしたお色が入ると、冬らしさが、増しますね~。


毎日 寒くて、寒いのが嫌いな私は、イヤになりますが・・・。

体調だけは崩さないように、気をつけましょうね~。

シャボン玉~


少し前ですが・・・

お友達と、公園で遊んだ日~↓↓
P1000754_convert_20121114141230.jpg
お友達が持っていた シャボン玉を借りて、
初めてのシャボン玉 体験しました~

始めは、上手く出来なかったけど、
何度かするうちに、上手に出来るように!

2人で、たくさんのシャボン玉を 飛ばしていました~。

結局シャボン玉液を、1本 使い切る程、楽しんだので


お友達には、お礼に↓↓
P1030650_convert_20121114141308[1]
クマちゃん付きタッパーを、プレゼント

中には、ラムネを忍ばせて

このクマちゃんを見た瞬間!

彼女の目が、キラリ

喜んでもらえて、嬉しかったな~。


Kちゃん、また一緒に シャボン玉しようね~
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
