

ハート


明日は、バレンタインですね~

チョコの準備は、皆さん お済みですか~?

ちょっと、ハートなチップを作りました↓↓
P1030785_convert_20121230174742.jpg
って行っても、寒中見舞い用に作ったチップなのですが

ハートがたくさん だったので、バレンタインっぽいかなって思って。

あんまり、バレンタインには、縁が無いのですが

なんだか、チョコが食べたい気分なので、自分用に
買っちゃおうかな~。

みなさんも、素敵なバレンタインに なりますように・・・。

Wedding Party


先日、友達の結婚パーティに行ってきました~!

花嫁さんのnailは~↓↓
P1030973_convert_20130209094718.jpg
爪だけ、目立ち過ぎないように、でも華やかに。

ほとんど、お任せだったので、勝手に ベージュにし、
勝手に ストーンも乗っけていきました

当日は、こんな様子~↓↓
P1030980_convert_20130209094846.jpg
今までにないくらい、幸せそうな、2人に、たくさんHappyをもらいました

それにしても、ミニのドレス 可愛かったなぁ。

何度行っても、楽しいですね。結婚式って!!


次は、いつ呼ばれるかな~。

クロスnail


いつも来てくださる、Yさん。

今回は↓↓
P1030967_convert_20130209094518.jpg
白のベースに、シルバーのラインテープを。

ランダムに、ピンクやブルー、グリーンを塗りました

明るいカラーで、春らしいnailになりました~。

Yさん、この日はご心配を掛けて、申し訳なかったです!!

無事に、お迎えに行けましたので~

手作り


こんなもの頂きました↓↓
P1030953_convert_20130209094614.jpg
みかんジャム~!!

義姉の手作りなんです

お正月に、みんなで集まった時には、こんな物まで~↓↓
P1030840_convert_20130106110259.jpg
手作りケーキ
お店みたいな見た目&味で、ビックリ~!!

息子も、ガッツイてました

いつも、美味しい物をありがとね~

ブラック&レース

いつも来てくださる、Fさん。

今回は↓↓
P1030960_convert_20130209094405.jpg

ブラックのグラデに、黒レースを境目に

数本、カラフルに色んな色のホロで、埋めました~

ブラックの上でホロのカラーが映えて、キレ~

とても、気に入って下さり、嬉しかったです~。
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
