

ピンク!


いつも来てくださる、Yさん。

今回は↓↓
P1040084_convert_20130309141619.jpg
春らしく、可愛らしいピンクに~

ポイントで、1本ずつ、ストーンぎっしり!!

いや~、可愛いなぁ。

写真を撮り忘れてしまいましたが、ぺディも同じお色に。

ステッカーと、ストーンを組み合わせて、アレンジしました。

ぎっしりストーン、可愛いなぁ。
次回のMy nailにしようかな

My nail


My nail~↓↓
P1040072_convert_20130309141422.jpg
春らしく、パステルで。

クローバーも付けて、小指には、密かに天道虫も

でも、小さ過ぎて、誰にも気づいてもらえない・・・。

まぁ、自己満足の世界なので、良しとします

息子は、気づいてくれてるし

明るい色のnailにすると、気持ちも明るくなるような~。

早く、もっともっと 暖かくならないかな。

フレンチ?


いつも来てくださる、Fさん。

今回は↓↓
P1040068_convert_20130309141232.jpg
ベージュの斜めフレンチに、ラメとホロを

ぎっしり埋めるのではなく、先端にいくほど、少なめに。

ギラギラし過ぎず、シンプル過ぎず

お上品ネイルの完成です~

ヌーディーぺディ

いつも来てくださる、Mさん。

今回は↓↓
P1040020_convert_20130309141128.jpg
ヌーディーな、ピンクベージュに、ストーンとスタッズを

春らしいnailに したいけど、まだまだ寒い日も多く、
ぺディを見せるには 早いので・・・。

今回は、ヌーディに。

サンダルで、コレだと 綺麗なんだけど、
少々 寂しい感じがしますもんね。

見えない季節も、きちんとお手入れした足

女ッぷりが、上がりますね

そんな、素敵なMさんから、ステキなお土産~↓↓
P1040076_convert_20130309141505.jpg

ハワイに行かれたお土産と、お勤めのお店のボディクリーム

いつも、ありがとうございます

次回は、春nailにしましょうね~!!

My nail

更新をサボって、早1ヶ月・・・。

もうちょっと、頑張らなくてわっ!!

久しぶりに、My nail~↓↓
P1040018_convert_20130309141018.jpg
ゴールドラメを2種類 使い、キラキラに~

先月 行った、友人の結婚パーティのドレスコードが
‘ゴールド’だったので、私は、nailをゴールドに

パーティらしい華やかなnailに なりました

親指も~↓↓
P1040016_convert_20130309140933.jpg

ストーンとホロで、モチーフっぽく。

数本、こんな風にすると、華やかさUP


やっぱ、キラキラはテンション上がるわ~~~!
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
