

赤~。


いつも来て下さる、Fさん。

今回は↓↓
P1040142_convert_20130627093615.jpg
赤グラデー♪

シンプル イズ ベスト( 〃▽〃)

この日は、旅行前に、ネイルを綺麗に。

赤ネイルで、楽しい旅行をされたようです~。

ホロホロ。


いつも来てくださる、Yさん。

今回は↓↓
P1040139_convert_20130627093508.jpg
ピンクとパープルのホロを、ぎっしり!!

ベースには、ラメも塗っているので、キラキラです

お仕事柄、ステージに上がられる事が多い、Yさん。

‘こんなnailが、1番映えるよね~’と、喜んでくれていました。

これから、どんどんイベントが増えるので、色んなnailを、楽しみましょ~

パステル~。


いつも来て下さる、Oさん。

今回は↓↓
P1040133_convert_20130627093319.jpg
3色のパステルカラーをランダムに使い、ダブルフレンチ~

ポイントに、ストーンと、メタルパーツを

フラをされている、Oさん。

ゴールドのやしの木パーツを気に入って下さり、使用しました~。

少し前ですが、このnailで フラワーのパレードに出場されたそう。

イベントにnailは、欠かせないですよね~。

もちろん、日常でもですが

シェル2


またまた、Fさん。

今回は↓↓
P1040125_convert_20130624063705.jpg
また、シェルです~。

とっても気に入って下さり、ベースのお色をブラウン系に変えて。

色を変えるだけで、雰囲気も変わり、また 違った印象に

シェルも色んなお色があるので、色々組み合わせを変えるのも
楽しいですよ~。

シェル


いつも、来てくださるFさん。

今回は↓↓
P1040115_convert_20130624063555.jpg
パールホワイトのグラデに、シェルとホロを

シェルって、目立ち過ぎず、でも 密かな煌きがあり

優秀アイテムなのです。

Fさんも、気に入ってくださり、嬉しいなぁ~。

ピンクフレンチ

お久しぶりのOさん。

今回は↓↓
P1040094_convert_20130309141803.jpg
ピンクのフレンチに~。

馴染みの良い、ピンクを使って、お仕事にも差し支えなく

パールや、ストーンものせて、お上品な仕上がりに なりました~。

そんなOさんから、素敵な手土産を↓↓
P1040097_convert_20130309142013.jpg
とっても美味しかったです

ありがとうございました~!!

ご報告

すっかり すっかり、更新を怠っておりました・・・。

すみません

実はっ!

2人目、妊娠中~

もう、8ヶ月に入ったので、妊婦生活も後半を迎えてます。

ブログ更新をしていない間も、ゆっくりと仕事は続けさせて
頂いてましたので、ちょこちょこ更新していきたいと思います

どっちが出てくるかな~。

まだ、性別が わかりません

次回の検診で、見えたら良いなぁ~。

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
