

ボーダーネイル


いつも来て下さる、Fさん。

今回は↓↓
20130628_121054_convert_20130904064656.jpg
爽やか、ボーダーネイルです♪

7月頃の画像なので、季節感無い感じに見えますが…。

暑かった夏にピッタリの、爽やかなネイルになりました~(о´∀`о)ノ

ようやく…。


昨日、3258gの男の子を、出産しました~!

考えてもいなかった、破水から始まり。

あれよあれよ と、ゆーまの出産!

長男の時とは また、違ったお産になり、
とても良い経験になりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

写真が上手くUP出来ず…

また、近いうちに しますね♪

あぁ~、待ちに待った入院生活!

ボーッとするぞ(笑)


久しぶりの更新…。


いつも来てくださる、Oさん。

今回は↓↓
P1040177_convert_20130717154356.jpg
新しく入荷していた、ピンクのジェル2色と、ラメを。

ピンクと、ひとことで言っても、色々。

何色か使うと、また 可愛いですね~!
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
