fc2ブログ

検定試験


昨日、おとといはネイリスト検定でしたね~。

みなさん、どうだったのでしょうか?


日にちが近づくにつれ、
「私が受けたのっていつなんだろう・・・。」と、思っていた時に
実家でディプロマを発見~↓↓
PA190012_convert_20091019073641.jpg

3級から試験を受けたので、3枚のディプロマ。

最初の2004年10月~2005年10月の3回の試験を受けていました。

あぁ~、なつかしい。

3級の時には、試験に向けて、モデルさんの家に泊まりこんで練習したり家
2級の時には、前日の練習が全く上手くいかず、早々と寝たな~寝る
1級の時には、自分の実力は全部出せたな~♪

などなど・・・
他にも、いろんな記憶がよみがえります。

とりわけ、合格通知が届いたときの喜びは忘れられません。


あの頃、いっぱい練習して、頑張ったからこそ合格でき、
ネイリストとして仕事が出来ている、今があるkero ribbit


目標を決めて、それに向けて練習に励む。
やっぱり大事な事ですよね。


この当時の記憶を思い出しながら、
初心に戻って、仕事を頑張ります~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード