fc2ブログ

プレゼント


先日 来てくださったFさん。

息子への 出産祝いに と、こんなに素敵なプレゼント~↓↓
P3030284_convert_20120306205023.jpg
こんなに立派な!!

見てから、すぐに この笑顔↓↓
P3030286_convert_20120306205047.jpg
ボタンを押すと、メロディが流れたり、おしゃべりしたり、
とっても 楽しいみたい

もちろん、‘ブ~ン’と言いながら 
しっかり走らせたりも、しています!!

Fさん、素敵なプレゼントを ありがとうございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード