スポンサーサイト


セミナーへ


昨日は、ネイルセミナーへ 行ってきました~!

先生は、あの有名な→→

今まで、考えた事もなかった、材料についての説明など、
たくさんの話が 聞けました~!

先生、何でも知っているので、聞けば聞くほど 面白い。


あぁ、先生のスクールに通ってみたい・・・


大阪の学校なので、息子が小さい今は、我慢


そんな話を先生としていると、
「1歳や2歳は、今しかないんだから、大切にしないとっ」って。

「ネイルの勉強は、いつでも出来るからねっ」って。

元 保育士さん という 経歴の持ち主

さすがの 暖かいお言葉でした。

そして、育児の体験談なども聞けて、
とっても楽しい&勉強になった90分でした~。

よし、今から昨日の 復習だ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!ひなちゃん
先生に惚れてhito大阪行っちゃったからね~っ

材料学面白いし、何より先生のファンよ~

聞けば聞くほど・・・って確かにそうじゃね★

hitoちゃん!

惚れる気持ち わかるなぁ~v-238

あんなに、何でも答えられる人に なりたい!

そして、単純に先生に 会いたいかも・・・ね。

スクールの感じとか、また 詳しく聞かせて欲しいな☆
プロフィール

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
