スポンサーサイト


新しく

先日、フットマッサージの講習を受けてきました~↓↓
P1000454_convert_20120517064602.jpg
ちょっと、プロっぽくないですか


講習を受けたのはこの方↓↓
P1000441_convert_20120517064516.jpg
マロンのマリコさん→

まずは、私自身がマッサージ体験!

久しぶりのマリコさんの手に、ヒーヒー言いながら、
説明を聞き。

その後、モデルさんに。

なかなかコツが掴めず、悪戦苦闘してましたが、
丁寧&熱心な指導により、何とか 形になり始めました

後は、練習あるのみ!!

メニューに取り入れられる日が来たら、ご案内します~。


nailで癒され・・・
マッサージをして、さらに癒されて欲しいなぁ~。

なんて、そんな願いを込めて。


マリコさん、ご指導 ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しく】

先日、フットマッサージの講習を受けてきました~↓↓ちょっと、プロっぽくないですか講習を受けたのはこの方↓↓マロンのマリコさん→☆まずは、私自身がマッサージ体験!久しぶりのマリコさんの手に、ヒーヒー言いながら、説明を聞き。その後、モデルさんに。なかなかコ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナちゃ~ん!
素敵な形で、ブログに載せていただいて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私も、ヒナちゃんと一緒の お写真を
marronのブログに載せても良いですかぁ~?

そして、素敵な お葉書もいただきまして
ありがとうございます!

お好み焼きが食べたくなりましたよん!(笑)

フットマッサージは、きっと、ヒナちゃんの
お仕事の幅を広げて、そして、何より
お客様に喜んでいただけるので、
これからも、一緒に頑張っていきましょうね!

マリコさん!

もちろん、写真はいくらでも どうぞ~!

私こそ、勝手に載せて 大丈夫だったでしょうか?

練習、ぼちぼちしているのですが、やっていくうちに
少々 疑問も・・・

また、追加講習 お願いします~。

広島に来られるの 楽しみにしています。
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
