

My nail


My nail~↓
P1040224_convert_20130706062802.jpg
深めのフレンチに~(*^ー^)ノ♪

クリア部分には、小さめのラメとホロでキラキラも*

写真を撮っていると、覗いてきた息子も、友情出演です(笑)

スタッズ


いつも来て下さる、Yさん。
今回は↓↓
P1040165_convert_20130706062533.jpg
淡いブルーと、パープルで。

スタッズを、色んな感じで のせて、
素敵な仕上がりに なりました~(*^ー^)ノ♪

早いなぁ~。


妊婦生活も終盤に 入ってきました!

早くも、9ヶ月にっ(/▽\)♪

早かった梅雨明けに、暑くて 毎日 吐きそうになってますが、
時間がある時は、公園に出掛けてます~!

性別も ようやく分かり、いよいよ名前を考え始めた所です~(笑)

お盆前までは、仕事をさせてもらおうかと思ってます(*^-^*)

頑張るぞ~(*^ー^)ノ♪

My nail

またまた、My nail~↓↓
P1040158_convert_20130627093853.jpg
可愛い目のピンクに、ピンクのラメも~!

なんだか、ピンクの気分でしたf(^ー^;

さらにぺディも↓↓
P1040160_convert_20130627093936.jpg
こちらは、久しぶりにぺディして、ルンルンの画像(*´ω`*)

真っ赤に、赤ラメで、シンプルに!

フレンチと


いつも来て下さる、Fさん。

今回は↓↓
P1040163_convert_20130706062444.jpg
シンプルな白のフレンチに、ポイントで、ホロホロ~!

カラフルに、色んな色のホロを使ってます。

シンプルなフレンチに、ホロがポイントになってて、
素敵なnailになりました~(*^ー^)ノ♪
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
広島市東区の自宅で
ホームネイルサロン‘C-nail’
をしています。


日曜日はお休みですが、
土曜日や祝日も営業していて
(ダンナ様もいないので)
いつでも気軽に来て欲しいな~って思ってます。

nailを通じて癒されてもらえたら、嬉しいです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
見てくれてありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
